あなたは今の自分の人生に満足してますか?

 

私は小さいときから、〇〇しないと親に叱られるから、とか

こっちの方が安定しているから、、。

 

などの理由で本当は他に選びたいものがあっても、別な選択をしてきました。

(まぁ、それも自分が選んでいるのですが)

 

だから、とびきり嬉しいとか、幸せってあんまり感じたことがなかったです。。

 

いつも無難を選択してきたので、「そこそこ」の人生というやつですね。

 

(少し前に急に行きたくなり、神社に行ってきましたラブ

 

 

でもね、あるときから変わりました。

 

 

「もっと自分らしく生きてみたい!」

 

「ママや奥さんとしてだけでなく一人の女性としての役割をもちたい!」

 

「自分の好きなことで、誰かに幸せを届けられるようになりたい!」

 

 

そんな想いが心の底から、湧き上がってきたんです!!

 

そのときから、

 

人間関係、時間の使い方、物事の優先順位など、

 

全てを意識して選ぶようにしてきました。

 

 

「理想の自分なら、何を選択するかな?」 って。

 

 

着るものも食べる物はもちろん、行く場所も、

付き合う人も自分で選ぶことができます。

 

・・もちろん「働き方」も。

 

 

今のサロンは引っ越して3年目に入るのですが、当時の私とはエネルギーも変わってきてきるので、少し違和感を感じつつあるんですね。

 

特に不具合があるとかではないので、そのままにすることも、もちろんできますが。

 

やっぱり、「自分が最高! 」と思う空間で、お客様をお迎えしたい。

 

なので、改善プランをコーディネーターの方に練ってもらっています。

 

これは、私の例にすぎませんが、

 

幸せなライフスタイルって、

 

自分が選んだものの積み重ねでつくられていくもの。

 

ワークスタイルも同じです。

 

日常の自分のココロの声を聞き逃さず、一つずつ選びとっていってくださいね。

 

 

【プライベートサロンのつくり方 講座@東京】

 

プライベートの時間を大切にしながら

自分の好きなことでお客さまに

幸せを届けることができる働き方


を実現させるには準備と効率化が最大の要です!

 

 

お客様に自然と選ばれるメディア設計術や

サロン効率化の仕組みづくりや仕事術。

マインドセットについてを学ぶ1日集中講座。

 

ご興味のある方は、下記より登録をお願いいたします。

(お申し込みではありませんので、お気軽にどうぞ☆)

 

>>プライベートサロンのつくり方講座 事前登録はこちらから

 

 

 

 

 自宅でネイルサロンを開きたい!という方へ

 

初心者から、ジェルネイル自宅サロンのスムーズな開業を目指す

ジェルネイル自宅サロン 開業コース

自宅サロンを開きたい方」
「自分のライフスタイルに合わせてお仕事をしていきたい」
「女性をキレイにする仕事をしたい」

という方に向けての完全マンツーマンの講座となります


詳細はこちらからどうぞ

 

 

●長瀬しほからのニュースレターでは 
いちはやくメッセージをお届けしています。
 

 

愛されサロンづくりに役立つ情報やビジネスのこと、

講座案内や、プライベートのことなど 、、。

 

メルマガでしかお伝えしない内容も配信しています☆ 
画像をクリックしてくださいね。

 

ぷれぜんと【プレゼント講座】私サイズのプライベートサロンのはじめ方・育て方 のお受けとりはこちらから