・・あっという間に12月。


なかなか今月も仕事に遊びにと、忙しい1ヶ月となりそうです。

 

 

12月は忘年会やクリスマスなど楽しいイベントも目白押しで、

なんだかワクワクしています☆
 

 

 


先月は今年の中で、いちばん忙しい1ヶ月でした。

 

 

・・なので、なかなかヘアサロンに行けなかったんですよー。泣
 

 

みなさんは、「そろそろ髪をカットしたいな」、
「パーマをかけたいな」って思ったらどうされますか?

 

 

多くの方が、ヘアサロンに
予約の電話やメールを入れるのではないでしょうか。



 

家の中で「ヘアサロンに行きたい」と思いながらも、ただ家にこもっていても、それだけで髪をカットしてもらえるチャンスがやってくる可能性はよほどのことがない限り、なかなかやってこないですよね。。


 

「プライベートサロンを開きたいと思っていても
今、一歩ふみ出すことができない」

 

 

「サロンを開いたものの思うように
お客さまにいらしていただけない


 

・・このようなメッセージをいただくことがとても多いのですが、ただ思ったり、悩んでいるだけでは、先ほどのヘアサロンと同じで実現させたり、状況が変わるというのは難しいのでする、、。
 

 

 

 

 

 

 

 

 


運良くに叶うことも希にあるかもしれませんが、

それを待つって、とても不確かですよね。
 

 

 

 


今年も「想いこそあれど、変わり映えがしなかったな」、

と思われている方は1つでもいいので想いを実現させるために
できることを書き出してみてくださいね。


______________________________________

 


あなたが、夢を実現させるために

今年のうちにできることは何ですか?
 

 

 

______________________________________
 


ぜひ書き出したこと、今年じゅうに実行されてみてくださいね。


 

「サロンのつくり方講座」の年内の開催はございませんが、今年1年の感謝の気持ちを込めまして、【2日間限定コンサル枠】を設けさせていただきました。



 

単発コンサルでは、普段はおつけすることのないフォローメールもついていますので、コンサル終了後に、


 

「あれ、こんなときはどうしたらいいんだろう?」
ということや、


 

「あれも、やっぱり聞いておけば良かった、、」
ということを回避できるので、とってもお得です♪

 

 

<対象>

・これからプライベートサロンをを始めていきたいと考えている方

・すでにサロンを始めていてアドバイスが欲しいという方


 

お悩みに対してお答えしていくスタイルで、お仕事に関しての具体的なブランディング方法やHPやブログコンサルティング、魅力を生かしたメニューや価格設定、マインドセットまで幅広く対応します。

 

 

不安やモヤモヤからサラりと卒業して、ワクワクした気持ちで新しい年を迎えませんか?
 

 

 

 

 

 

 

 

 


「来年こそは、夢のプライベートサロンをはじめたい!」

 

「来年こそは、お客さまに愛されるサロンをつくりたい!」

 

あなたが、もし今そのように思っているのなら、

 

 

今が、ベストなタイミング!

 

 

今年の締めくくりとしても

来年こそ理想のサロンをつくっていくためにも!

 



 

今からの一歩が

未来を創りますよ。


 

 

今回限りの内容となっておりますので、

この機会にぜひ、お申込みくださいね。

プライベートサロンのはじめ方・育て方 コンサル詳細はこちらから

 

 


●長瀬しほからのニュースレターでは 
いちはやくメッセージをお届けしています。
 
 

講座の情報や、プライベートのことなど、、。

メルマガでしかお伝えしない内容も配信しています☆ 
画像をクリックしてくださいね。



 


【私サイズのプライベートサロンのはじめ方講座 】


私サイズでつくるプライベートサロンのはじめ方をお伝えする講座になります。
 

 


女性は結婚や出産、子育てなどでライフスタイルが変化しやすいもの。

プライーベートサロンのいいところは、「私サイズ」ではじめることができ、少しずつ育てていけるところではないでしょうか。

自宅サロンからスタートさせた私のサロンも、子供の成長に合わせサロンのスタイルや働き方を変化させ、今年で8年目をむかえることができました。

サロンを続けてきて思うことは、スムーズにプライベートサロンをはじめ、育てていくには仕組みづくりや設計が【要】ということ。

私は開業当初、仕組みづくりや設計が分からずたくさんのまわり道をしたのですが、仕組みができたとき収入は数倍に変化しました。

そんな要のお話し、知りたい方はこちらにご登録くださいね。

 

 

先行案内登録はこちらから
 

次回開催日が決まり次第、先行でご案内をお送りします。
(お申し込みではありませんので、お気軽にどうぞ☆)

   

 

 


 自宅でネイルサロンを開きたい!という方へ

初心者から、ジェルネイル自宅サロンのスムーズな開業を目指す

 

【ジェルネイル自宅サロン 開業コース】

自宅サロンを開きたい方」
「自分のライフスタイルに合わせてお仕事をしていきたい」
「女性をキレイにする仕事をしたい」

という方に向けての完全マンツーマンの講座となります
詳細はこちらからどうぞ