プーちゃんが あらわれ・・・・る!? | ルイーダの酒場(LUIDA'S BAR)公式 ブログ

プーちゃんが あらわれ・・・・る!?

旅人の皆さま こんにちは♪


いつも冒険の途中、ルイーダの酒場にお立ち寄り
いただきましてありがとうございます!!


なんと!(ノ゚ο゚)ノ
ここでいきなり耳寄りな情報です!


『ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族 オンライン』
公式キャラクターの「プーちゃん」が10月中旬頃におおきな
風船を持って走りまわっちゃうそうです!


まずは東京ゲームショウ2012のスクウェア・エニックス
ブースにて、ニンテンドー3DSダウンロード専用ソフトである
『ドラゴンクエストⅩ 冒険者のおでかけ便利ツール』で出会え
ちゃいます!


更には会場で「プーちゃん」とすれちがい、ゲームの中で
『ダブルすれちがい』を達成すると、なんとすれちがいポイントが
3ポイントGETできちゃうそうです!


そしてそして・・・


東京ゲームショウ終了後には・・・


そうです!ヽ(゚◇゚ )ノ


ルイーダの酒場にも来てくれます!!!


わーい!ヾ(@^▽^@)ノ


今から楽しみですね!!!


『ドラゴンクエストⅩ 冒険者のおでかけ便利ツール』を3DSに
ダウンロードして、すれちがい設定を完了させたら3DS片手に
是非ルイーダの酒場で冒険の話で盛り上がりましょう!!!