LUIDA'S BARは「パセラリゾーツ六本木店東京タワー城の1階にて営業中!


詳しい入場方法などはオフィシャルサイトこれ↓を見てくださいねラブラブ



ルイーダの酒場(LUIDA'S BAR)公式 弟子ブログ-LUIDAバナー



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-19

ライドに挑戦!

テーマ:おくやん

旅人の皆様こんにちは!

ルイーダの酒場の新入りおくやんです!!
 
いつも胸にシドーとサマルトリアの王子を胸につけている、
DQ2好きの導かれしスタッフでございます(笑)
 
 
さて、前回の記事でご紹介いたしました
「ライド」メニュー
DQモンスターズデコパンケーキ。
 
わたくし早速旅人になり、自分でライドに
チャレンジしてみました!

注文すると
まず届くのがこちらのパンケーキ。

image
 
 
さらにデコ素材たちがあらわれた!
 
{8F665DA7-272F-4598-9B19-1ECF7EB9DDF2}

 
マンゴーソースとDQMJ3Pのチョコプレート。
小さなスライムとホイップゴーストはメレンゲ、
大きなスライムはゼリーで出来ています。
見た目がとても可愛いのでこの時点で既に
テンションが上がってしまいますね…!✨
 
そしてこちら!

 

{B9ED1713-ADC9-4EC0-BB69-E7A1516CDB1B}
 

 

3種類のソース(ストロベリー、チョコレート、キャラメル)も

ご自由にお使い頂けます!!

 

ソースがあるならば、文字を書かねば勿体無い!

ということで、愛するルイーダの酒場の文字を入れてみることにしました。

 

あらかじめスライムやホイップゴーストを置く場所を計算に入れ、

深呼吸をし、精神を統一します。

 

姿勢も正してみると良いかもしれません。

気が静まったところでチョコレートソースを持ち、いざ入筆!

 

 

 

 

 

一筆入魂!!ヤァッ!!(カッッッ)

 

{10A215E8-3CDD-4235-B023-9F93F1832B19}
 

なんと書いたかお分かりでしょうか?

そう、「Luida's Bar」です。

 

 

{CD0CF2A8-F7CF-45A8-89D1-82EA2BF50FA4}
 

誰が何と言おうと

「Luida's Bar」です。

 

………こちらのソース、口どけを重視してなめらかにとろけますので

細かい文字を書くよりは大きな文字やイラスト・模様を

描くのが良いかもしれません。

 

上手に誤魔化…工夫してみてください!

 

こんな仕上がりでも、横から撮るとだいぶイイカンジに!!

 

 

{C47F85F4-193F-4FEC-9F78-F8234DAD5D77}

 

 

手前の文字が「ロト」に見えなくもありませんね。
無理矢理じゃないかという声は聞こえなかったことにいたします。

良い写真が撮れましたら、
Twitter・Facebook・InstagramいずれかのSNSにハッシュタグ
「#ルイーダの酒場」を付けて投稿し
導かれスタッフまでその画面をお見せくださいませ!
なんと!もれなく小さなメダルスタンプ一個をその場でプレゼント致します。
 
是非旅人様のセンスを発揮して「ライド」させてみてください!
私のデコレーションを超えるのは誰だ……?!!
(きっと沢山いらっしゃいますね)
 
 
ご来店お待ちしております!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。