お盆③ | うちのできごと

お盆③

 

 

 

 

前から少し気になっていたカフェへ

森林浴を兼ねて行ってきました

クリック再度山荘さんへ

 

山小屋風と案内されていたので

覚悟はしていましたが、、

 

コンクリートで舗装されてはいるものの

ゆるやかな坂を上がり

 

 

 

 

そしてここからが本番、、、、

 

 

 

 

途中柵もない凸凹の山道

落ちたら終わり、、、笑

 

 

 

途中小川が流れ、、

癒されましたが

 

あー甘くみておりました笑

 

 

 

 

無事に看板が見えて到着か、、

 

 

 

最後に階段を上がり・・・

 

 

 

 

おお、、おお、到着!!!

 

 

 

 

 

室内と・・・

 

 

 

テラスの席も、、

 

テラス席、とっても気持ちよさそうでしたが

この日はとにかく暑くて・・・

室内にしました

 

 

 

パスタランチと

 

 

 

炭焼きスペアリブランチ

 

 

 

 

外のテラスにある炭火で焼いてくれるスペアリブは

香ばしくってタレが染みていて美味でした

 

想像以上の道のりでしたが

目的の森林浴は十二分に、、

そしてお腹も満たされて

 

楽しくいい思い出になりました