不適切発言? あと稼働が少し。 | リーマンスロッターの底力

リーマンスロッターの底力

パチスロの稼働記録を書いていきます。

やあ。

 

↑デコンデコン♪

 

 

過去写メですよ。

 

 

あー打ちたいけど打てないw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

「不適切な発言」について。

 

 

 

もうさあ。

 

 

 

 

世間がこれだけ傾くと・・・

 

 

 

 

 

 

逆側の意見言えなくなるよなあ。

 

 

 

 

 

 

 

だけど・・・

 

 

 

 

 

 

これだけ傾くと逆に・・・

 

 

 

 

 

反発したくなるのはやっぱり俺の性なのだろうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「東北で良かった」

 

 

 

 

・・・

 

 

 

とりあえず、今世間で言われてる逆側の意見を見たくない(盲目的に悪いのは元大臣だと思われている方)はこのブログを静かに閉じるべきである。

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

閉じたかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という事で・・・

 

邪魔がいなくなったところで書きましょうかw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず・・・

 

 

 

内閣に入閣してる方であるという事は・・・

 

 

それなりに人生積み上げてきた超エリートであることは間違いない。

 

 

 

少なくとも・・・

 

 

 

こんなクソみたいなブログを見てる奴とは格が違うほど頭が良いのは間違いないw

 

 

 

 

 

お前の人生振り返ってみろ。

 

何を積み上げた?

 

日本国民すべてに向かって演説できるか?

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

大臣は毎週のようにそれをやる仕事である。

 

 

ムチャクチャ大変であることは容易に想像できる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

問題の発言である。

 

 

 

 

「東北で良かった」

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

「超絶問題発言である」

 

という事を思われる方は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓大臣がこんな風な意味で発言したと思っているのだろうか?

 

 

「東北で良かった。ホントに俺んちじゃ無くて良かったよな~」

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

という意味で発言した、と思ってるという事なのだろうか?

 

 

 

 

・・・

 

 

 

待て待て待て待て。

 

 

 

 

一国の大臣が・・・

 

 

 

そんなこと思って発言するわけないだろw

 

 

 

 

 

 

常識を考えろやw

 

 

 

 

 

 

 

だから・・・

 

俺はあの直後の本人のコメントは素直な本音だと思ってる。

 

都心で起きたらもっと甚大な被害が出てたという事を表現したかったのだろうな。

だけど表現が下手すぎるというのはまあ置いておいて、多めに見てやろうと思ったのは多分俺一人というわけで、ああなったんだろうなw

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

だけど・・・

 

こういう発言をしたらこういう風に捉えられるかもしれない。

こういう発言は野党からツッコミが入る。

 

とか・・・

 

そういうところに頭が回らなかったので、やっぱりこの大臣の脳みそは、瞬発力に欠けたんだろう。

 

それに何週間か前の記者へのブチ切れ。

ああいうのは確かに器量に欠けると思わせる。

大臣ならば、記者の挑発なんかにキレてはダメ。

大臣なんだから、軽く受け止めてその場を切り抜けるくらいの器量は必要だと思う。

 

 

 

だから、まあ大臣の資質に欠けるのは納得できるんだけどなw

 

 

 

 

 

だけど・・・

 

あの発言だけを取り上げるのは俺は間違ってると思う。

 

 

 

 

 

 

つーか

 

あんなのでクビになってたらさ・・・

 

俺なんか500回位クビになってるわw

 

失言なんか誰にでもあるだろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホント、揚げ足取りの酷い世の中になったもんだ・・・

 

特に最近酷すぎる。

 

一度の失敗も許されない世の中。

 

つーか、何もしゃべらない方が無難に過ごせるこの世の中。

 

どう思いますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

って、まあこんな事書くのは・・・

 

俺だけなんだろうなw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし・・・

 

これだけ袋叩きだと・・・

 

やっぱり気質的に・・・

 

逆行きたくなるのが俺様なのであるw

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

稼働記録。

 

化物語。10スロ。

 

天井前に弱チェリーから直撃?

そんな事あるの?

意味不明なまま駆け抜け終了。

投資5500回収1500

 

 

北斗将。

 

10スロ。

 

 

↑きさまには地獄すら生ぬるい。

 

まさかの北斗揃い!!

 

逆押しで中リール青狙ったらずるりと滑ったのでまさかと思ったら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

↑僅か40Gでバケw

 

 

↑北斗揃いの前のバケの枚数と合わせてコレです。

 

 

 

 

 

 

 

何と、記録を見ると漏れてるw

 

いくら使っていくら回収したかの記録がない・・・

 

しかも俺自身、勝ったこと以外は覚えてないw

 

投資:不明

回収:不明

(たぶん勝ってる)

 

 

 

いやー

 

稼働が少なすぎるよなw

 

平日稼働してない上に、休日も昼までやって終わりだしな。

 

 

 

 

もう周回する気力ねーんだわほんとw

 

 

 

いや、違う。気力の問題ではない。

 

 

たぶん・・・

 

 

 

 

 

価値の問題だなw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わり!