リーマンスロッターの底力

パチスロの稼働記録を書いていきます。
勝ち負け関係なしに全実践の記録をしていきますよ。


テーマ:

どーもです。

 

 

話題についていくためにさ・・・

 

ポケモンGOやってみたいけど・・・

 

 

 

めんどくさくて始められねーw

 

・・・

 

 

 

 

 

さて。

 

昨日の実践。

 

 

リアルタイムで書いてたのでほとんど晒してるけど、まとめ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで。

 

 

罰ゲームと思いきや・・・

 

 

 

単なる遊び稼働!!

 

 

 

 

海の近く・・・

 

 

 

シーサイドプラザさんで打ちます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

まさか実践日がイベント日とは・・・

いやホントに知らんかったんすw

 

 

コメンテーターの方々からツッコミを頂いて気づいたレベルw

 

つーか俺、そのくらい調べろやw

 

 

・・・

 

 

という事で、罰ゲーム、やり直し確定!!

 

 

 

 

 

・・・

 

どんだけチェックしてねえんだよw

っていうお叱りを受けるよなw

いや確かに全くその通りです・・・

 

 

 

 

 

 

 

2016.7.24稼働記録

 

 

 

やり直すとはいえ、宣言してしまったので・・・

 

 

 

 

 

IMG_20160724_090937310.jpg

↑パワフル稼働、あります!

 

 

 

 

・・・

 

 

IMG_20160724_092527249.jpg

↑非等価なので、早い当たりはありがたすぎます。

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

何と・・・

 

 

これが・・・

 

 

 

 

 

驚愕の・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投資3000回収0

 

 

そう。全飲まれw

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

パワフル・・・

 

IMG_20160724_120615320.jpg

楽しいです♪

 

 

だけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アレがアレだし・・・

 

移動w

 

パチスロは打てる台ねえ。

アクロスは鉄板の全埋まり。

まあだいぶ根付いてるみたいだし、そろそろほかの機種に設定を入れてあげてもいいのかもよ?

 

また、ウルトラハイパー溺愛機種のモンキー2とか新台導入してたのでちょっと打ちたかったけどあいにく稼働中。

 

 

 

・・・

となると、パチンコ継続ですなw

 

 

 

・・・

 

 

 

 

ヤマト。

 

 

1500円投資して・・・

 

 

 

 

 

 

 

何と・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全回転リーチ!!

 

 

 

 

写メは液晶のバックが黒なので反射がきつくお蔵入りw

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20160724_131813332.jpg

 

これ結構気持ちいいよな。

 

90%ループらしい。着席したときは知らんかったけど、台説明ポップあるじゃん?

アレで知った。

 

しかし、ホントにパチンコの出玉スピードは速い。

 

スロットに比べて・・・

 

 

まどろっこしくないしw

 

 

そういうシンプルなギャンブル性が魅力なんだろうなあ。

 

実際・・・

 

この機種の連荘性に魅了されそうになったw

 

 

って・・・

 

 

そんなに連荘してないけどw

 

 

 

 

 

 

 

期待連荘数程度だったかな?

 

 

 

 

・・・

 

通常時は少ししか打ってないので何とも言えんが、アレはアレじゃなかったけど、スペック的に俺が打ったらたぶんもう当たらんと思って移動w

 

 

 

 

・・・

 

この後、神台という噂のマクロスF2へ。

 

 

 

 

・・・

 

アレがアレ過ぎて耐えられなく移動w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リング。

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギャー

 

 

 

って

 

 

当たったけど、アレがアレだし、スペック的に勝てる気がしないのでヤメ。

 

 

 

パチンコトータル。

投資4500回収12000

 

 

 

・・・

ここでパチンコ終わり。

 

ふむ。

パチンコも悪くない。

アレがアレじゃなかったら面白いしw

出玉スピードがスロと違って本当に早い!

本文にも書いたけどまどろっこしくない。純粋に継続率だけ。

シンプルなゲーム性もパチンコの魅力だよな!!

 

 

 

 

 

 

というわけで。

 

シメはスロット。

 

 

 

 

IMG_20160724_150421558.jpg

↑ジャグ。

 

そんなに好きじゃないジャグなので、5000円無くなったら帰ります・・・

 

 

愛するモンキー2は空いてたけど、128ヤメという事で、短時間の稼働だと恐らく設定6でもマイナスなのでパス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

4000円でペカっと♪

REG

 

そこから・・・

 

 

REG

 

BIG

 

 

と天国で当たる。

 

いわゆるジャグ連。

 

 

 

・・・

 

 

そして・・・

 

 

 

天国抜けて・・・

 

 

 

 

全飲まれ。

 

 

 

 

 

やめましょう!

 

 

投資4000回収0

 

 

 

 

 

 

というわけで終了。

 

 

 

 

ふむ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

単なる遊び稼働だったけど、負けなくて良かった・・・

 

 

 

 

しかし・・・

 

次の罰ゲームはもう日程的に夏休みにやるしかない。

 

そう。超絶ボッタクリ季節のお盆ですなw

 

 

しかも通常営業日なので・・・

 

 

アレが増々アレという予想・・・

 

 

 

 

精神的に耐えられるかどうかわからんけど・・・

 

 

罰ゲームなのでやらんといかんw

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

ん?

そもそもこの俺様に夏休みあるのかな?

ないのかな?

仕事の状況次第だけど、おそらく取れるハズ!

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20160724_120235691.jpg

↑この日のベストショット!

可愛い・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

終わり!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。