シティハンター。初打ちにして天井。 | リーマンスロッターの底力

リーマンスロッターの底力

パチスロの稼働記録を書いていきます。

ういーーす。


昨日書いてる途中に眠くなって寝ちまった。



本日は設定狙い。
・・・
昨年のイベントではバジ2狙いがズバリ的中した。
(推定全6でした)
って、俺自身は抽選が600番overで座れずにパチンコ打ったけどw
・・・
今年は何を打つか・・・
ブレないために書いておこうか。
本命:エヴァ決意
対抗:まどマギ
穴:クレアの秘宝伝
その次:ジャグ以外だったらなんでもいいやw
超クソ抽選番号:パチンコ
ハッキリ言って、昨年のイベントは店側が赤字(推定)だったので、相当並ぶだろう。
エヴァ決意とクレアの秘宝伝は極小台数なので、座れればラッキーかな。
って。
今年一度も高設定掴んでない人間が何を語ろうが戯言だなw
本日も低設定打って恥さらしだw

2014.3.8稼働記録

朝イチから、全リセ店へ。

鬼浜。

・・・

・・・

小役解除。
で、次、天国確認中・・・

・・・


・・・

事件が。













・・・

分かりにくいね。

砂嵐。


・・・これはまさかまさかの!





コウヘイ苦RUSHか!?

・・・


そして・・・








赤7が揃った。


・・・



・・・


コウヘイ苦RUSHならずw

残念。
投資4000回収0

で、重要な情報を入手した。
赤7揃った時、最初の告知パターン選択で・・・
据え置きが確定した!
・・・
なるほどね。やっぱりね。
全リセ店だけど、やっぱりリセットの恩恵が強い機種はリセットしてない。
これできっぱりと鬼浜のリセ狙いとお別れできる。
でも、恩恵の少ない機種や多台数の機種は確実に全リセだ。
いやー。前日に7揃い告知以外の告知を選んだ方に感謝感謝♪
投資4000回収0

で・・・

北斗転生のRゾーン。
128でやめられる方がほぼ皆無。ついでに稼働も減少。
まあそりゃいつまでも狙えると思う方がおかしいよなw
でも、ちょっとボーダーを下げて1台目。

天破が絡み・・・


・・・しっかりリセットはかかっております。

おーし。

・・・




魂7個全敗。投資2000回収2500

続いても半ば無理矢理ボーダーを下げて・・・
スカ。天破のお蔭で少額投資。
投資2000回収0

次。
さすがにノー天破。スカ。
投資7000回収0

もうダメだ。Rゾーン。ノー天破で7000円かかるところから打ったら負ける。
特に俺の神拳勝舞の勝率ではなw

全リセ店。
非常に立ち回りにくくなってしまった・・・

・・・
全リセ店ここまで。

銭形前日約400、当日約350
9000円で天井。
そこそこ上乗せ。銭形はレア役がきちんと上乗せに繋がるイメージだ。
投資9000回収11000

番長宵ゾーンスカ。投資1000回収0

アナゴ初打ち!
AT後約20Gの台。期待値あるかどうか知らん。1000円だけ。スカ。投資1000回収0

エヴァ決意、当日300チョイ、前日よく分からん。
前日G数は不明だが、スランプグラフを見るとハマってる。
・・・

2000円で天井。

・・・と。
すぐボーナス。
RT意味なかったけど。

投資2000回収6000

シティハンター初打ち。

宵宵宵宵w

宵宵宵だけで800over。その次の宵はG数不明。

リセットかかってる可能性が高い・・・

まあやってみると・・・

3000円で直でAT当選。据え置き天井?
まさかの900G過ぎで落ちてたって事?

10G位前に弱チェ引いたけど弱チェでAT直撃とか無いだろ?

で、ハンターRUSH。
・・・

駆け抜け。

この後・・・


台横の説明書を見ると、期待度50%overではないか。

で、当選駆け抜け。

終了後、また赤い高確率。

当選。駆け抜け。

・・・

以下ループ・・・



続くねえ。でも、ここまで上乗せ皆無だけどw



かずえ?誰だっけ?原作コミック持ってたけど、もう忘れたw

駆け抜け・・・かと思ったら。



↑round6にて、初の上乗せ!!


ついでに初ボーナス!

・・・

・・・で、ボーナス中のオリンピアの機種の伝統。

カットインで図柄揃い煽りは期待度が激低w
やっぱり一度も揃わず。
・・・








続くねw

打ってる時点ではよく分かってなかったけど、やっぱり天井当選臭いね。

・・・





何故かハンマーが2回連続出たw



しかもこりゃボーナス期待度が高いゾーンだよね?
20Gスルー。一度もボーナスなし。ちなみに毎ゲーム1/10でボーナスらしいよ。





と・・・


ここで・・・


リールロックから・・・

ぷちゅん。

フリーズ?


これが3回程続いて・・・


↑こうなる。



・・・

ここから・・・




まだ続いたw

でもこれで終わり。
投資3000回収89500

まさかのシティハンターで出たw

この日3回目の天井。
銭形2、エヴァ決意、そしてシティハンター。
天井到達率だけは誰にも負けないぞ!


シティハンター、いっぱい出たので文句は無いけど・・・

スペックはありきたりだなw

やっぱりAT機は全部一緒だなw


・・・

番長ゾーンスカ。
投資2000回収0

もう1台番長。
ヒットしたけどREG。即前兆。
リセ後の即前兆と異なり、ボーナス後の即前兆は寒いけど・・・やっぱり当たらず。
投資3000回収0


攻殻機動隊約560~
6000円でCZ解除。
投資6000回収6500

鬼の城。10スロだけど、約650なので打ってみる。
700ゾーン解除。
鬼の城、俺がやるとありがたい事に700のゾーンで必ず引っかかるけど、一度も伸びた事無しw
投資2000回収3000

・・・

長き戦いも終わり!

総結果。
投資:44000円
回収:118500円
収支:+74500円


シティハンター以外はダメダメだったけど、まあいいやw

また長くなってしまった・・・

「反逆の設定狙い」
実践台数:6台
収支:-62000円
推定低設定実践:5台
推定高設定実践:0台
設定推測不可:1台

北斗転生連荘ロード。
初当たり:244回
単発:98回
2連:47回
3連:26回
4連:17回
5連:15回
6連:9回
7連:6回
8連:2回
9連:1回
10連:3回
11連:2回
12連:1回
13連:3回
14連:2回
15連:1回
16連:1回
17連:2回
18連:2回
19連:1回
23連:1回

24連:1回
25連:1回
27連:1回
35連:1回