ラッキーピエロラーメン | LUCY FLOWERS

LUCY FLOWERS

東京都大田区東雪谷 
フラワーデザインスクール
花阿彌ブルーメンシューレ東京大田校



おかげさまでやっと今日から姉妹一緒に遊ばせています。

マスクはしていますが・・・。インフルエンザ、みなさんも気をつけてくださいね。


写真はまるでテレビドラマの小道具のようなインスタントラーメンですが、

北海道函館では超有名な、ラッキーピエロというお店のものです。

スープのグリーンカラーも、たまらなくいい感じ。


しかもこのお店、じつはハンバーガーやさんなんだから不思議よね。

北海道でいただいたものなのですが、先日、賞味期限切れにあわてて調理してみました。

めんがとてもつるつる、とてもきれいなラーメンでおいしくいただきました!!


話はちょっと変わりますが、うちの近所の会館が先日何かのロケに使われ、

かるく改装されていました。

入り口には「さんすう交番」

まわりには「さんすう詐欺に気をつけましょう」旨ののぼりが・・。

あれって一体なんだったんだろう・・・。