ブレブルBABY~成長する♪&うちわんBIRTHDAY!! | カプママの わんこ日記

カプママの わんこ日記

私カプママと申します♪
20頭のわんこと一緒に 毎日バタバタと暮らしています
=ワンコブリーダー=でございます♪♪

皆様~おこんばんは音譜

来週末に 父の四十九日の法要があるのですが・・・

それまでは・・・なんだか・・・あれこれ・・・あせる あせる

まだ!やることが ありまして・・・落ち着かないあせる

 

そうそう!

先日・・・私の車のキーが紛失しまして・・・どこを探しても ない!ない!ない!

で・・・父の遺影に~~

”お父さん!お願い!!ビックリマークキーが無くなってチーン 出てきますようにビックリマーク

 

そしたら!?

うっそおお!!こんなところに?昨日ずっとBAG持ってたのに!?

気づかないなんて!?

ってところに 挟まってまして~~無事!見つかりましたチョキ爆笑

 

そして・・・日曜日~~

市の霊園(ここは!なかなか新しく出ないし 管理料も安いので・・・抽選!

       ・・・倍率高いのよ~)

 

”お父さん!お願いビックリマーク霊園 当たる確率低いのよ~なんとか!!当たりますように”

って拝んだら・・・

当たった!!当たったのよ!!あの倍率なのに!

しかも!とっても近い!便利なところが!!

倍率高かったのに・・・照れニコニコ

 

でも・・・なんだか・・・あまりに!叶うので・・・逆に・・・怖くなって・・・あせるあせるあせる

これからは・・・頼みごと・ お願い事を お願いするのは止めようと・・・

思っておりますアセアセ

”なんだ~もう良いのか?願い事~聞かなくて?ニコニコ

と・・・明るい父が 言った気がしました(;^^)ゞ

 

さてさて~~今日の いつもの面々のお題は=のんびり~=でございます~

いつもの・・・3匹~~

エマちゃん・・・今回 交配しましたが・・・見事に・・・ハズレ~~

もう1回!

次にヒートが来たら 交配して もしもBABYが出来たら~~

帝王切開といっしょに~~避妊手術もしてもらおうね~~

 

って!!

夜は・・・みんな~~寝てるよ~~ニコニコ

 

エマちゃんBABYたちは

=食っちゃ寝=ならぬ~~=飲んじゃ寝=状態~~

寝てます~~

飲んでます~~爆笑

がんばって!飲んでます!!

寝てます~~爆笑

 

そして・・・にょごにょご~~ 這って~~移動してたのに・・・

4本の足で・・・まだ ヨロヨロはしてますが・・・歩けるようになりまして~~

私が・・・扉で もたもたしてると!

出ようとするし!!

これこれ!落っこちるでしょ!!A=´、`=)ゞ

だんだん♪ フレンチブルドッグらしくなってきたでしょ?ニコニコ

グイグイ!

あくびも~~出ます~~~ラブラブ ラブラブ

なんか~~ グリンピースの・・・サヤの中みたいですグリンピース 豆 豆 豆グリンピース豆

 

(あたしの・・・お腹ではありません・・・息子のモグモグ~ダイエット中~爆笑

エマちゃんは・・・お外が好きです~

でも・・・きょうは・・・出る気分じゃない・・・?

ちょっとお~!ブッサイクよ~~!!ぶた

 

それから~~ここで!ちょっと遅くなってしまって・・・

しかも!一緒におめでとうで・・・ごめんなさい・・・ですが・・・

先月26日に お誕生日の アンちゃんラブラブ・・・の・・・新しい弟~~

=玲央(レオ)君=の お写真よ~~(^^)v

すっごく!かわいいの!!

ね!かっわいいでしょ?

たまらない~~~ウインク

アンちゃんママが 大好きそうな お子ちゃまだわ~~(^^)/

 

シニアになったけど・・・まだまだお元気な=コタ君ラブラブと~~

お誕生日 おめでとうクラッカー クラッカー の・・・うちからわんこの アンちゃんラブラブ~~

そして・・・弟になった・・・玲央君ラブラブ~~

ますます!お賑やかになったわね~~ママ~~(^^)/

 

これからも♪

コタくん&アンちゃん&玲央くんと~~パパさん&ママに~~

HAPPYがいっぱい!いっぱい!!ありますようにラブラブ ラブラブ ラブラブ

 

そして・・・

シルプー=みちるちゃんママからも♪

みちるちゃんラブラブ HAPPY~~BIRTHDAY~~!!クラッカー クラッカー

 ★ ★ ★ ★ ★

 早いもので みちるは5歳になりました

 相変わらず ベタベタの引っ付き虫です

 BFのアスカちゃんだけでなく 公園でもたくさんのお友達ができました

(右が お友達の アスカちゃんだそうですよ~楽しそう!!)

(お友達 いっぱい!!)

 

 奇跡の1枚は お友達ワンコのお母さんが 何十枚も撮った中の1枚で

 こちらの地方情報誌に掲載されました

(すごいですね~~5匹一緒に 撮れるなんて!)

 もうじき 冬になると みんなそれぞれ散歩の時間が違ってくるので

 公園に行っても お友達に会えなくなりさみしいです

 

 ベラちゃんは みちるのお姉さんですか?

 チャオちゃんに よく似ていますね

(残念ながら パパもママも違うんですが・・・でも♪よく似てますねウインク

 最近は レンゲちゃん・茶々ちゃんからのメールが ないんですね

 カプママのブログ上で 会えるのを楽しみにしているんですが・・・

 どうしてるのかなぁ

(レンゲちゃんラブラブ茶々ちゃんラブラブ ファミリーの皆様♪

 よろしければ また♪近況やお写真♪お待ちしていますからねウインク

 

 これからも♪ みちるちゃんラブラブレンゲちゃんラブラブ茶々ちゃんラブラブと~

 ファミリーの皆様にラブラブ

 HAPPYが いっぱい!いっぱい!!ありますようにクラッカー クラッカー

  

 エマちゃんベビーが産まれて 忙しくなりますね

 風邪などひかれませんように ご自愛ください

 

 

(わあ!飛行犬!!みちるちゃんだわあ!)

 

 

そして・・・フレブルBIRTHDAY~~

11月4日(シルプー 3姉妹と 同じ誕生日ね♪)

フレブル=こなつちゃんラブラブ あんど・・・うちの=エマラブラブ

HAPPY~~BIRTHDAY~~~クラッカー クラッカー

 

ご紹介が遅れてしまいましたが・・・

こなつちゃんママから~~メールをいただきました(^^)/

★ ★ ★ ★ ★

 こんばんは

 いつも カプママブログを楽しく読ませて頂いています

(ありがとうございますm(--)m 最近は・・・Instagramには 載せているんですがあせる

 =cuppmama=のIDで ご覧になれます~~)

 こなつの姉妹のエマちゃんは お母さんになったんですね

 5匹のお母さんだなんて すごいですね

 

 11月4日 こなつが誕生日を迎えました

 こなつは毎日 よく食べ よく遊び よく寝て 元気に過ごしています

(何よりです~~合格 合格 合格

 体重は8キロを超えて 抱っこもズシリと重さを感じるようになりました(笑)

 散歩やドライブが大好きで 

 毎日 ”散歩行こうよぉ!” と クリクリお目目で 伝えてきます

 

 

 人やワンコが大好きで 散歩や動物病院に行って

 仲間を見つけると 大はしゃぎしています

 今や 恥ずかしがりやではなく どんなことにも積極的で 

 好奇心旺盛な こなつです

 我が家に来たばかりのときの ソファの下に隠れていた頃が 懐かしく感じます(^^)

 

 8月に避妊手術を受けました

 でべそ(脂肪をとる)の手術も 合わせておこないました

 動物病院の先生には いつも

 ”いい子だね。 社会性もちゃんと育ってますね♪人懐こくて 可愛がられる子だね”

 と 褒めてもらっています

 

 こなつのおかげで みんなが笑顔でいられます

 

 大切に育てていますから 安心してくださいね♪

 添付した写真は 普段のこなつです

 笑顔も愛らしいでしょ!

 

 

 エマちゃんBABYが すくすくそだちますように!

 

ありがとうございますニコニコ ニコニコ

 

これからも~~こなつちゃんとラブラブ パパさんラブラブ&ママさんに~~ラブラブ

HAPPYが いっぱい!いっぱい!!ありますようにラブラブ

 

大切にしていただいて 本当にありがとうございます(^^)v

 

そして・・・11月6日は~~

フレブル=しゃもじくんの BIRTHDAY~~クラッカー クラッカー

 

いつも インスタやFBで 楽しませていただいています(^^)v

これからも~~

しゃもじくんやラブラブ ラブラブファミリーの皆様にラブラブ

HAPPYが いっぱい!いっぱい!!ありますようにラブラブ

 

それから♪

ボステリさんのお洋服といえば!の・・・candy☆dogさんで♪

かわいいリードや~~

 

トート型ポーチウインク

 

マグネットニコニコ

 

(夏用ですが)クール スヌードウインク

ステッカー(右)&ワッペン(左の 裏側)

と♪かわいい 缶バッジラブラブ

 

購入すると 付けてくださる かわいい ポストカード照れ

すてきラブラブ

見ているだけで♪HAPPYになっちゃうわ~~ラブラブ ラブラブ

 

アウトレットのコーナーに 小さいサイズのお洋服があるときは(今回は SOLD OUT)

かならず 一緒に購入しますよ♪

PUPPYでお迎えしていただくのが 寒い季節だったりしたら・・・

かわいいお洋服を着せて お迎えしていただけるでしょ(^^)v

(すぐ成長するから 着られなくなるけれど~~PUPPYの記念にウインク

 

それと♪ 大好きな=SNOOPY グッズ=

フラットケースラブラブ

そして・・・オラフの フィギュア (シュライヒ製)

ジッパーバッグウインク

そして・・・iPhoneケースニコニコ

使ってみたら・・・意外にも 使いやすくって良かった~~

着信音も よく聞こえるし~~

 

買うと・・・しばらくそのままにしていて・・・

時々 出してみては・・・うれしくってニコニコする~~という・・・

小さな幸せですA=´、`=)ゞ

 

それでは~~皆様~~

本日も 素敵な夜を お過ごしくださいませ音譜