ダックス=ソフィアちゃん♪&ダックス=リム君♪~新しいファミリーのもとへ♪ | カプママの わんこ日記

カプママの わんこ日記

私カプママと申します♪
20頭のわんこと一緒に 毎日バタバタと暮らしています
=ワンコブリーダー=でございます♪♪

皆様~おこんにちは音譜

今日は~~朝から!!予想外のことが~~!!

・・・と・・・そのお話は・・・あとでゆっくり♪

まずは~~

23日~~HAPPY~~BIRTHDAY~~だった・・・

うちわんダックス=ソフィアちゃんクラッカー  クラッカー

ママから~~お写真と~~メールが!!

★ ★ ★ ★ ★

ご無沙汰しております~~

今日 ソフィア♪ 11歳の誕生日を 迎えましたベル


カプママの わんこ日記


11年も経つなんて・・・
毎日 お元気してますよアップ

お利口さんで 甘えん坊さんで~~とってもいい子なんですニコニコ(親バカ(;´▽`A``)

これから!夏本番!

体調管理に気をつけますチョキ

ワンちゃんぱわーに負けないように お体 ご自愛くださいませパー

★ ★ ★ ★ ★

ソフィアちゃん~~11歳のお誕生日~~おめでとうございます~~~ビックリマーク

この前は・・・お久しぶりに アリスちゃんママたちと会えて・・・楽しかったですね♪

ソフィアちゃんには ずっと会っていないけど~~

毎年♪送ってくださるお写真を見ても!!

ぜんぜん年齢を感じさせない~~お嬢さん(目の中に入れても痛くないニコニコ)ですよね~~♪

今年も!!=うちの子が 1番ビックリマーク

これを聞かないと!!ソフィアちゃん家じゃない気がしちゃうくらい~~( ´艸`)


お元気いっぱいで!今年も~来年も~~ずっとずっと!!

お過ごしくださいね(^^)v

いつもの動物病院さんでお会いしたダックスさんたちは~~17歳とか~~

けっこういらっしゃるからチョキ

体調に注意しながら~~今年の夏も♪お互いに乗り切りましょう~~ニコニコ



そして・・・本日は・・・ダックス=リム君のお渡しの日なのですが~~

朝!!そろそろ出産準備~~と思っていた=カニーンヘン。ダックス=セシルママが~~

お産になりそ~~~叫び

いままで・・・2回とも・・・なかなか産めなくってあせる 

帝王切開していただいたのよ~~(;´▽`A``

と・・・ハラハラしながら様子を見ていたら~~!!


カプママの わんこ日記


カプママの わんこ日記

なんと!なんと!!

無事!!


カプママの わんこ日記

自力で~~出産してくれました~~~ビックリマーク

何かの時のためにと・・・旦那さんに休んでもらいあせる

出産の補助をしているあいだに~~~


カプママの わんこ日記

リム君のシャンプー&ドライ・・・お爪切り~~


カプママの わんこ日記

準備完了(^^)v・・・助かりました~~~旦那さんにひひ



と!!お電話が~~~!

そうだ!車!!どかさなきゃ!!


カプママの わんこ日記

先日・・・ご見学にいらしてくださったので・・・きょうは~~フリーズしていないチョキ


カプママの わんこ日記

よかったわね~~リムくんラブラブ  ラブラブ

これからはね~~♪

新しいパパと ママがラブラブ いっぱい!ヨシヨシしてくださったり♪

遊んでくださったり~~楽しいこと!!いっぱいよ~~(^^)/

あたしみたいに・・・~あとで ゆっくりね~~・・・って言いながら・・・

いっつも・・・あとでも 遊んでくれないプンプン・・・ってならないよ~~チョキ

やさしい~~パパと♪ママ♪と・・・リムくん♪


カプママの わんこ日記

恒例~~記念のお写真~~撮りましょう(^^)v



カプママの わんこ日記


ちょっと甘えんぼさんですが~~どうぞ♪末永く♪よろしくお願いいたしますm(--)m

お帰り~~お気を付けてくださいね~~ニコニコ



そして・・・なんだか・・・まだ・・・落ち着かないし・・・何も食べない=セシルママ~

このあと・・・いろいろやっていたら・・・!!

次のBABYが~~ヾ(@^(∞)^@)ノ


カプママの わんこ日記

おっぱい~~?

今・・・ママのところに 連れて行ってあげるから(^^)v


カプママの わんこ日記

たぶん・・・この子は・・・ブラタンくんかと~~

今日~~お婿に行った~~=リム君みたいに♪
最初っから!!

タン!タン!(牛タン~じゃあないですよ~~あせる)って きれいに出てれば~~

生まれてすぐ よくわかるんですがA=´、`=)ゞ


カプママの わんこ日記

戻してあげたら~~ようやく♪用意していた=レバー=を がっつり!!食べた!!

ママの=セシルちゃんにひひ

えらかったねえ~~♪お疲れ様~~~

おっぱいもよく出ているし(^^)v

よろしくね~~子育て~~キスマーク



セシルの代わりに・・・お2階へ連れて行った=ララママあんどBABYたち~~

ママのララちゃん~~

広いサークルで・・・チョイと!おっぱいあげては!!

BABYたちの来ない・・・広い場所で~~へそ天で=爆睡中~~にひひ

(その模様は~~また♪こんど~~~ビックリマーク





カプママの わんこ日記

忘れては・・・いませんが・・・(;^_^A

きょうはさ~~~

カプママ!!超===忙しかったのよ~~べーっだ!

でも!!無事 出産もしてくれたし♪

無事 お渡しも済んだし♪

まずは~~やれやれ(^^)vです~~~



カプママの わんこ日記

面白いことに!!

むーすと バトルを!!繰り広げてるのは~~!!

いっつも!ラテぴん~~

ママの花は~~知らんプリプリ~~にひひ


そうそう~~そっと・・・むーすの・・・ひ!み!つ!

とっぷ!しーくれっと!?・・・お見せしちゃうわね~~チョキ

む~~~すう~~~~ビックリマーク


カプママの わんこ日記

んぐんぐ・・・って言ってるニコニコ

む~~す~~う~~~~


カプママの わんこ日記

ママの花ちゃんは・・・やらないのに~~

でも!!花ちゃんのママ=むーすの ばあば=ルルちゃんは・・・

いっつも!=ふりーすチュッチュキスマーク=してる( ´艸`)



しつこいようですが(^▽^;)・・・前も言いましたように・・・

こういう仕草をしているからといって・・・

早く親から離すと・・・こういうことをする!・・・などと・・・いうことは 絶対にありませんよ~~

だって~~ずっと 花と一緒にいるんだもん!むーすは~~♪



それでは~~皆様~~~

本日も 素敵な午後を お過ごしくださいませ音譜


ベル トップ・キャラクターのボスから~~お電話があって・・・

  ( ずっと行けなくって・・・不義理をしていたから・・・初盆には 伺おうと思っていました)

   ”ねえ~来たら!キャデラック運転してよね~~にひひ


  前に・・・車=キャデラックにしようと思ってる~~!ってのは・・・聞いたけど・・・

  ホントに買っちゃったのね~~ビックリマーク 

  AM・CH(アメリカ チャンピオン)の男の子も~~2頭 来年に来るって言うし~~

  もう~~笑うしかない・・・我が!!師匠!いえ・・・ボス~~ビックリマーク

  らしいなあ~~!!・・・と・・・思うけど・・・

  でも!!

  キャデラックは!!運転できませんから~~勘弁してくださいm(--)m

横に乗せてもらいます(^^)v

  また~~

  ”ただいま~~~ニコニコ”・・・と言って・・・トップ・キャラクターに里帰りしよう~~っとチョキ

  また♪行ったら~~お写真いっぱいUP!!しますからね~~♪(8月だけどあせる