最速結論を出す (この記事)
最速結論を出す②
最速結論を出す③


最速思考では結論から入ります。

多くの人は結論は最後に来るものだと思っています。

違います。


こうなりたいではなく、

もうそうであるという状態になっている

これが結論です。




最速思考術を受けた人でも、

「~がしたい」から入ればいいんですよね♪

よくわかりました( *´艸`)

とか言う人がいるんだけど、

全然わかってない(笑)


「~がしたい」からはいるのは、

最速思考ではなく、普通の思考です。



私はおなかで「わかる」タイプなので

理解する必要もなく、

理解してなくてもわかってるんだけど、

それを言葉にできない。

みんなの結論と認識してるものが違うんだよ。

と説明したいんだけど

難しすぎて、松原さんの手を借りないと無理だ~(笑)




松原さんからの解説はこちら



最速結論を出す (この記事)
最速結論を出す②
最速結論を出す③





こちらの記事もオススメです→最速思考とは