またしてもお久しぶりです汗

癒し職人*NONO*です好


ここ数ヶ月、いろいろとありまして・・・


ブログも

下書きはするものの

公開できずにおりました。



というのも

母の23回忌直前、

テレビで海老蔵さんの記者会見をみていて

ふと胸に手をやったら・・・


あら???

「しこり」発見です汗

(海老蔵さんの記者会見がなかったらいまでも気付いていなかったかも・・・)



病院で診てもらったら

「悪いやつだから手術だね」

とのこと



「まじっすか・・・」



とはいえ

人生初ではないので

落ち込むことも

悲しむこともなく

「あ〜、またこんなに頑張らせちゃってたか。私・・・」


と、

ちょっと反省して

「さ〜て、どうやって消すかな音符

そんな感じです。


でもね

「消す!」と決めて

「消すよ!!」と宣言したら

やっぱり「消す情報」ばかりが入ってきましたキラキラ


THE 引き寄せ


あまりにもいろいろ入ってくるので

もはや

「消せないわけがない」

状態なのですが・・・


それを

私一人の情報にしておくのはもったいないので

このブログで

シェアしていくことにしました


信じる、信じない、は人それぞれ


でも

情報があるのとないのでは選択肢が全く違う


だから

今後のブログの内容はちょっと(いや、かなり)変わります

タイトルも変わる予定です


必要な情報が

必要な人に届きますように好