こんばんはラブ
癒し職人*NONO*です好


癒し職人でWebデザイナーな私ですが

ヒーラーという一面も持ち合わせていますおんぷうぃんく


息子が小さい頃、ぐずるとヒーリング。

あっという間に夢の中。

なんてことをよくやっていました。笑

今では息子も大きくなり、自分の部屋で勝手に寝るので

そんな必要もなくなったのですが・・・。



昨日、久々にヒーリングの出番が!

お相手は息子ではなく夫。

なんだか眠れないらしく、

隣で今まさに眠りに落ちようとしている

私の顔の前で指パッチンしたりして安眠妨害汗


仕方がないので背中に手を当てヒーリング。


するとどうでしょう!!

5分後には夢の中。


もっともっと実践を積んで技を磨かなくてはもったいないなにやり。

そう思った私でした音譜