2013年9月3日の記録 | メルセデスへの道

メルセデスへの道

フィッシュストーリーもいいけど、ガチで体を張って実験も
よくない?
のんきに暮らしてる俺の徒然日記。
面白くなかったら、「面白くない」って言ってね(笑)

今日は朝からホールへ。

しかし何故か、打たずに一通り見て回りデータ取り。

まったく打つ気になれず休憩スペースでテレビ見て、台のデータを

分析しておりました。

そこに何故か常連のオッサン登場(笑)


一緒に店を出て、近くのファミレスへ。

昼時だったので、一緒に飯を食いながら話をしてた。


オッサンはオッサンなりに色々と調べていた。

このオッサンはやたらと雑誌を読む人で、いろんなパチスロ雑誌を

読んでる。だから結構詳しい。


そして結構勝ってるオッサン。


俺がメルセデスを…と言っているが、このオッサンは既にパチスロだけ

でエルグランドを新車で買ったオッサン(笑)


もう完全にリタイヤしている歳で、年金ももらってるオッサンだけど、

研究熱心で、車の中でデータを打ちこんだノートパソコンを操るオッサン。


そのオッサンに今日取ったデータを渡して、二人で色々と分析した。


飯を食い終わり、店に戻ると、オッサンはある台に一目散(笑)

俺はコーヒーを買って北斗転生へ行くと、もうオッサンは打ち始めていた。


俺の読みとはちょっと違うオッサンの読み。

大勝はいつもしていないが、大負けもない。

そこが俺と違う所。


俺の読んだ台はオッサンの二つ隣。

言っても5台しかない。5台中2台も出ればすごい事。

丁寧に打ち始めるオッサンを見ながら、俺も打ち始める。


4000円目で初天破。125あべし。

1000円追い銭。天破。70あべし。

2000円追い銭。天破。90あべし。

2000円追い銭。天命。負け。

この時点で、500あべしを超える。


そこで変なチェリーを引く。

上段チェリー。

あまり見ない。


その後直ぐにウイグル登場で、天破。

その天破が一気に突き抜ける。

チェリーを引いて、一気に999あべし。


1280あべしで当たり。

しかも北斗揃いでグリーンオーラでした。


オッサンはそれを見て、台移動していました(笑)


この北斗転生。

エンディングあるんですかね?

一説では100ラウンド?

なんて聞きますが、そんなに続くのか?

ならば、一生見る事ないんだろうか(笑)


いきなりSPバトルに入ったが、その後は別に大した事もなし。

ダラダラ続いて、ある程度出しました(笑)


結局、夜の8時頃まで打ってましたが、ピタッと止まったのでヤメ。


では、今日の記録。


2013年9月3日 パチスロ 北斗転生 投資額 9,000円 収支 +96,400円
                 計          +87,400円 累計+5,156,600円

メルセデスへの道 達成率 36.8%

9月、勝ちスタート切れました。

イマイチ納得できん、大人しい台でしたが(笑)それでも4箱半。

まあ、いいのではないでしょうか。


やめてからオッサン探してみると、AKBで4箱出してました(笑)

何でも打てるオッサンが少し羨ましいですねー。

雑誌で情報収集するのも必要です(笑)