仏花もプリザーブドフラワーでご用意できます♪ | 湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

辻堂にある自宅の一室を開放したフラワー・キャンドル・ビジューポーセリンサロンです。
自宅サロンでのレッスンのこと、テラスモール湘南でのレッスンのこと、スイーツや旅、お買い物、インテリア、習い事など大好きな事を綴っています♪
お付き合い宜しくお願い致します!

こんにちは。



辻堂・茅ヶ崎フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセルレッスンのピヴォアンローズYukiです♡



プリザーブドフラワーのギフトと言えばウェディングなのかな?
とお思いの方が多いと思います。


もちろんダントツはウェディングでその他お祝いやお礼などのプレゼントになりますが、最近では仏花も人気のひとつになっています。




特に夏場、お花が持たず毎日新鮮なお花をお供えするのは難しい場合など。
プリザーブドがひとつあると、出来る時にだけフレッシュなお花を飾れば良いと気持ちが楽になります。


造花はちょっとねーと悩んでいる方は是非!


こちらも仏花としてオーダーいただいたものです。


華やかなものをご希望されたので、ピンクや薄い紫などで優しいイメージに仕上げました。


お参りするときに持って行かれるとのことでした。

こちらはマンションなどでお仏壇の小さな方への仏花です。




色違いで2つ欲しいとのことでしたので、あえて対にはしておりません。


たまに取り替えるそうです。
仏花と言ってもお仏壇を管理する方のインテリア花に近いかもしれません。


そして、こちらは対のものです。


ご自分のお父様のためにお作りになられました。
こんな形で故人を偲ぶのも一つだと思います。



私もおじいちゃん・おばあちゃんの為に一つ作ってみましたのでまたご紹介いたします♪



ピヴォアンローズ
✉pivoinerose.shonan@gmail.com
📲09035753409

レッスン予約はこちらからどうぞ❤↓


フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

コラム連載中です☆ご覧ください♪




http://hana-navi.jp/pages/category/colum-running/pivoine/

お教室いいね!下さると嬉しいです❤