2012年9月の成果報告 | スマホ・携帯アフィリエイトでストレスだらけの人生から脱出する!

スマホ・携帯アフィリエイトでストレスだらけの人生から脱出する!

スマホ・携帯アフィリエイトでストレスだらけの人生から脱出するぞ!パソコン嫌い天然ボケ専業主婦がアフィリエイトに実践中

すっかり秋らしい季節になり、
半そででは寒くなりました。



こんばんは!
いいねプレミアムメンバーのめいぷるです。



今朝防災訓練が朝8時からあったんですけど、
寒すぎて震えていました。
半そでどころではなく、フリース着ても寒い!



さて、先月、
2012年9月の成果報告をします。



モバ8  14,500円


スマホ・携帯アフィリエイトでストレスだらけの人生から脱出する!-モバ8、9月成果



アクトレ  10,180円


スマホ・携帯アフィリエイトでストレスだらけの人生から脱出する!-アクトレ9月成果



プレミアアフェリエイト  4,200円


スマホ・携帯アフィリエイトでストレスだらけの人生から脱出する!-プレミアアフィリエイト9月成果


楽天  6,816円


スマホ・携帯アフィリエイトでストレスだらけの人生から脱出する!-楽天9月成果


くらべる君  ナシ・・




合計  35,696円




くらべる君はアクトレで成果はあがっているものの、
9月はキャッシング成果ががくんと落ちました。



だって、何も手をつけていないんですからね(^_^;)
あーーーもったいない(苦笑



もったいないと思いながら、
時間が無さ過ぎて(?)
いや、時間の使い方が下手すぎている自分が情けないですわ。。。



悪い例は横に置いといて(苦笑
ちゃんと行動すれば成果があがります。



あがるようになっているのが、IRCモバイルの『いいねプレミアム』
ココには驚くほどの多くの情報等、ぎっしり詰まってます。
いいねプレミアム
(有料です)


いいねプレミアムについて、もっと知りたい方は
こちらもどうぞ☆
(参考になるかわかりませんが苦笑)
いいねプレミアムって?





そして!
無料で使える『こびっと
スマホ対応になり、使いやすくなりました。



最近はこびっとからの成果ばかりになりました。
それもそのはず、
やっぱりこびっとであげたサイトは上位表示しやすいから
成果もあがりやすいんです。



もちろん、手打ちサイトも増やすべきで、
こびっととからめていくとイイ感じに成果があがると感じます。
こびっとダウンロード
(こびっとを利用するにはサーバーとドメインが必要です)




キャッシングやその他のジャンルに関しても、
講師であるひでへんさんやKoUさん岸本さんが
惜しみなく提供してくださっているのがよくわかります。



自分だったらここまで情報を提供するだろうか、
しかもそれが無料だったりすることも多いから驚きです。



やみくもに作業しなくてもいいんですよね。
もちろん、新しいジャンルの場合、最初はやみくもに感じるかもしれません。



でも、大丈夫。
ある程度のコツというのは、
作業すればするほど慣れてきます。


今月、10月も半ばになりましたが
引き続き頑張ります。