いいねプレミアムメンバーになってからの成果報告 | スマホ・携帯アフィリエイトでストレスだらけの人生から脱出する!

スマホ・携帯アフィリエイトでストレスだらけの人生から脱出する!

スマホ・携帯アフィリエイトでストレスだらけの人生から脱出するぞ!パソコン嫌い天然ボケ専業主婦がアフィリエイトに実践中

いいねプレミアムメンバーになってからの成果報告



いいねプレミアムメンバーのめいぷるです。


IRCモバイルの無料教材で勉強しはじめ
2010年6月頃からキャッシングジャンルに取り組みはじめ、
成果が出たのは秋くらい。



いいねプレミアムメンバーの多くはすぐ結果をだす人も多いですが、
わたしはわりと遅い方です。


でも!わたしにとってはこの結果は早い方だと思います。



ありがたいのは、無料で使える『こびっと』
こびっとでアップしたサイトは難なく上位表示できるから
作ったすぐに成果が出ること多々です。


もちろんそのままにしといたらダメですが、
こびっとをおりまぜて記事アップし、サイト構築すると
強いサイト群になると感じてます。
こびっとダウンロード



そして、まだまだ使いこなせていない『いいねプレミアム』
こちらは有料です。


ここまでの情報をもらえるのは
IRCモバイルだからといっていいと思います。



それにダイレクトなアクセスプレゼント!
これは最強です。
サイト構築の必要なしだから、
初心者にとっても上級者にとってもオイシイです。

いいねプレミアムのレビュー

いいねプレミアム(IRC公式HP)へ




さて、いいねプレミアムに入ってからの成果を報告します。


2012年1月
http://lukyseed.com/blog/results/37/

2012年3月
http://ameblo.jp/luckyseed/entry-11221732237.html

2012年4月
http://ameblo.jp/luckyseed/entry-11256034097.html

2012年5月
http://ameblo.jp/luckyseed/entry-11276019085.html


スマホ・携帯アフィリエイトでストレスだらけの人生から脱出する!


スマホ・携帯アフィリエイトでストレスだらけの人生から脱出する!


スマホ・携帯アフィリエイトでストレスだらけの人生から脱出する!


スマホ・携帯アフィリエイトでストレスだらけの人生から脱出する!




なぜか、2月がないんですが・・
きっと記事アップを怠けたんでしょうね(苦笑
2月分はのぞいて、


IRCモバイルの成果でいうと、
56,000円です。



楽天などの収入を合計すると、
99,197円となりました。



しっかりやればちゃんと成果が伸びるはずですが、
横並びで収入が増える感じではありません。



これも原因は自分にあるんですよね。。。



今現在も関連サイト(サテライトサイト)の更新が途絶えてて、
今月はがつんと成果が落ちてます。。



早く関連サイトの更新をどうにかせねばーーー(汗
ということで、記事作成ツールを模索中ですm(__)m