2012年5月の成果報告 | スマホ・携帯アフィリエイトでストレスだらけの人生から脱出する!

スマホ・携帯アフィリエイトでストレスだらけの人生から脱出する!

スマホ・携帯アフィリエイトでストレスだらけの人生から脱出するぞ!パソコン嫌い天然ボケ専業主婦がアフィリエイトに実践中

ちはっす!
IRCモバイルの『いいねプレミアム』会員のめいぷるです。



あ~梅雨ですね。
あっという間に6月。。。
ホント時の流れが速すぎて、困ってしまう。



もっともっとがつんと食べる暇も寝る暇もなく
せっせと作業したいと思いつつ、
なかなか時間を有効的に使えず反省しております。。



さて、
1012年5月の成果の報告です。



●くらべる君

スマホ・携帯アフィリエイトでストレスだらけの人生から脱出する!

6,000円



●アクセストレード

スマホ・携帯アフィリエイトでストレスだらけの人生から脱出する!

8,000円



●モバ8

スマホ・携帯アフィリエイトでストレスだらけの人生から脱出する!


4,900円



●楽天

スマホ・携帯アフィリエイトでストレスだらけの人生から脱出する!


9,460円


合計 28,360円 でした。



5月はスマホユーザーが携帯ユーザーを追い越した月でした。
どんどん増えてますねー。



キャッシングに全く手をかけれない状態なんですけど、
まだまだキャッシングの成果が多いです。


ジャンル変更しましたが、キャッシングに未練たらたら(苦笑



とはいえ、やっぱりキャッシングは何かと厳しいのは事実。
案件は少ないし、審査に通らないこと多々だし。



ジャンルを決めたんだから、
やるべきことをやるしかないのに、
いろいろと迷う自分がいて腹が立ちます。



やるべきことはわかっている!!!
あとは自分次第。



IRCモバイルは成功する為の情報から環境までいろいろ揃っています。


わたしは『いいねプレミアム』に入っていますが
やはり有料なだけに情報だけじゃなく特典もいっぱいです。


わたしでも、こうやって少しずつ前進できるのは
IRCモバイルだからでしょうね。


いいねプレミアムのわたしの記事はこちら
いいねプレミアムについて


IRCのいいねプレミアム公式ページはこちら
いいねプレミアム

明日もせっせと作業します。