2012年3月の成果報告 | スマホ・携帯アフィリエイトでストレスだらけの人生から脱出する!

スマホ・携帯アフィリエイトでストレスだらけの人生から脱出する!

スマホ・携帯アフィリエイトでストレスだらけの人生から脱出するぞ!パソコン嫌い天然ボケ専業主婦がアフィリエイトに実践中

どんどん暖かくなって、
ぽかぽか気持ちのいい日が多くなってきました。


こんにちは!
めいぷると申します。


ラジオをきいていると、
もう都会では満開とか。
いや、もう散りかけている?


すごいですね~。
ココはいつ咲くんだろー。
待ち遠しいです。



3月は途中から、キャッシングからコミュニティに
方向を変えました。
なかなか作業がはかどらず、反省しています。。



3月の成果です。
0円にならなくて、良かった(^_^;)


IRCモバイルで、
アクセストレードモバイル、
キャッシング、16,000円。

スマホ・携帯アフィリエイトでストレスだらけの人生から脱出する!

IRCモバイルのちょいコガ
楽天で、10,661円。
その他楽天では、10,661円。


スマホ・携帯アフィリエイトでストレスだらけの人生から脱出する!



合計26,661円でした。



ちょいコガでの楽天のの成果ですが、
スマホからの成果が伸びている~!


このブログはもうさわるつもりはありませんが、
スマホバブル到来間近!!!
やっぱり今なんとかしたいですよね。



IRCモバイルでわたしは有料の「いいねプレミアム」
に入っています。
ここの成果が16,000円だったわけですが、
IRCモバイルは、無料ノウハウがいっぱい。


無料だけでもちゃんと実行すれば
成果がでます。


でも、「いいねプレミアム」にはアクセス還元キャンペーンもありますし
教材や特典ももらえます。


やはり、入っておかないと損!
だって、アクセスを流してくれるという、すごいものだから。


スマホ・携帯でサイト構築されている方には、
いいねプレミアム 」を検討されることをオススメします。



逆に、検討を考えなおしたほうがいい方は、
・アフィリエイト全くの初心者
・コミュニケーション型アフィリエイトの方



初めてアフィリエイトをされる方は、
IRCモバイル で無料で手にはいる教材を手にし
勉強されてからでもいいのではと個人的に思います。


コミュニケーション型アフィリエイトの方は
サイト構築と全く違います。
方向(?)を変えるという方は、
IRCモバイル で無料で手にはいる教材を
手にしてからがいいと思います。




さて、わたしは3月から、
キャプテンさんとクロウさんのイビサ党に入りました。


課題が出ていて、
先日提出の締め切りでした。



期限があるって、いいですね。
特にわたしのような、
計画性のない人には本当にいいと思いました(苦笑



ひとつ気づいたのですけど、


時間があるからといって、
いいアイデアが思いつくわけでもないんだなと。


もんもんとして、悩んでいる時って、
自分に制限かけている時が多いと思いました。



追い込まれた時の方が、機転が利いて
いい記事がかけたように感じます。



そんなイビサ党での指導で、
先日つくったばかりのサイトから、成果が出ていました。


コミュニティジャンル初の成果です♪


アクセス解析では、
リンク元もキーワードも一切表示されておらず、


わたしのIPアドレス以外も少し表示されていただけだったので、
きっとキャプテンさんがチェックしてくれたか、
チームのアクセスだと思ってました。


だから、ちょっとびっくりでした。


メインサイトを作るまでに、なんとかキーワードを見つけださないとなー


さて、今日もがんばります。