めいぷるのプロフィール | スマホ・携帯アフィリエイトでストレスだらけの人生から脱出する!

スマホ・携帯アフィリエイトでストレスだらけの人生から脱出する!

スマホ・携帯アフィリエイトでストレスだらけの人生から脱出するぞ!パソコン嫌い天然ボケ専業主婦がアフィリエイトに実践中

「スマホ・携帯アフィリエイトでストレスだらけの人生から脱出する!」
運営者のめいぷると申します。



自営業をしていますが、2011年の収益は0円でした。。(汗
2010年は2万ほどだったかな。


今そんな貧乏生活をしています(苦笑


実は今、差し迫っているのが貧乏脱出なのですが
自営業をやめて外で働けば、ある程度貧乏から脱出できます。


それでもやめず、アフィリエイトも続けているのは、
ストレスだらけの人生から脱出するためです。




結婚するまでは、普通に外で働き、
お給料をいただいていました。


そんな自分がまさか
アフィリエイトをするとは思いませんでした。


もちろん、仕事は大嫌いでした。
ストレスいっぱいでした。



なんちゃって経理事務をしていましたが
季節に左右する仕事だったので、
繁盛期には、朝は3時に家を出て、夜8時頃帰ってくる毎日でした。



もっと激務の方もいらっしゃるかと思いますが、
でもわたしは体力的に限界でした。



風邪で嘔吐し寝込むことが年に1回ほど決まってあったんですが、
上司は40度近い熱の中でも仕事をしていました。



上司だってぎりぎりのところを這いつくばっていたので
当然わたしが休むことを快く思わないわけです。



みんながみんなぎりぎりでした。
ストレスだらけが普通でした。



わたしも肉体的にも精神的にもダメージをうけ、


自分はダメ人間だ。。
価値のない人間だ。。


いつのまにか、こんなふうに思うようになってました。



今思うと、怖ろしいのは、

ここまで精神的に追い込まれていても、
それは生きていく為に仕方のないと思っていたこと。



それが当たり前だと改善しようとしなかったんですね。



アフィリエイターさんのほとんどが
今の生活よりも改善したいと思い
アフィリエイトという道を選択され頑張っておられると思います。



でもわたしの場合は、
ただひたすらストレスに耐えるだけでした(苦笑



そんな人生に絶望したわたしですが、
ある人Gさんから「アフィリエイト」という言葉が入ってきたんです。



アフィリエイトの存在を知ってからも
わたしの中では何も変わってはいませんでした。



アフィリエイトをかたくなに拒否していました。



しかーし、そのGさんはとてもしつこかった。
頑固なわたしが時間をかけて少しずつ感化されていきました(笑



なので、最初からアフィリエイトに注目して
作業されている人を尊敬します。



わたしは、Gさんにしつこくされなかったら、
何も変わっていないどころか、悪くなる一方だったと思います。





最初は自分の好きなこと、得意なことを活かし、
PCのブログアフィリエイトに取り組みました。



まーこれがもうさっぱり。
訪問人数も1日1人2人。。



わーーーたくさんきたと思ったら、自分だった。
なんてことばかりで!



簡単そうに感じたアフィリエイトでしたが
これが現実かと早くも挫折しかかっていました。




そして、ここで再び現れるGさん。
勝手に教材を買いわたしに手渡しました。



それがIRCモバイルの
ひでへんさんKoUさんが提供する「ちょいコガ」でした。



ライフワークで人生を豊かにしたい、
そんな思いを持った人たちが集まっているちょいコガ。



ちょいコガは現在販売停止になっていますが、
わたしは今もちょいコガに基づき作ったブログで
毎月お小遣いをいただくことができました。



このブログは4ヶ月くらいかけて作成しましたが
2008年くらいから放置しています。


でも毎年収入は増えています。
これはちょいコガという教材が
どれほどスゴイものかということを感じますよね。



そんなブログをなぜもっと手を加えないかというと、
すべてはわたし自身の問題です。



好きなことをテーマにしたブログでしたが
結局自分がやりたくないことも、
趣味の範囲を超えてしなくてはいけないわけで


ファンが増えるたびに裏切るうような気持ちにもなってしまい
自分と向きあうことが多くつらくなり、放置です。





自分で勝手に壁をつくり、何も出来ない日々が続きました。


そんな時、
神田昌典さんのある言葉に興味を持ったんです。



「稼げるようになってから心を癒していく」



こんなような言葉だったと思います。



例えば、楽しむ事が成功の秘訣って聞きますよね。
でも最初から誰もが楽しんで作業できたかというと
そうではないと思うんです。



成功者の方だって最初はがむしゃらに、くそーーー!絶対負けない!
なんて思いながら突き進み、


いろんな山をくぐりぬけて、
やっと仕事が楽しいとなったのではないかと。



こんなことを思ったので、
収入も心も満たそうとすると、
なかなか前に進みずらいのだろうと勝手に納得。





それからちょいコガから離れて、有名な情報商材を購入しました。



良いものだったのですが、
やはり、ひでへんさんやKoUさんの
IRCモバイルがイイと再確認。


比べては申し訳ないんですけど、
IRCほどメンバー同士がつながったところは見当たりません。


本当に行き詰った時、IRCでは誰かが教えてくれます。
誰かが励ましてくれることだってあります。


稼げるか稼げないかは結局は自分だどう行動したかですが
ずっと孤独な作業はつらいものです。



こんなことがあって2011年春から
IRCモバイルでスマホ・携帯アフィリエイトに取り組んでいます。




そして、今現在思うことは、
ちょいコガでもスマホ・携帯アフィリエイトでも
結局は自分と向き合うことが必須なんだということ。



とはいえ、ちょいコガでは
ライフワークも含めて取り組んでいましたので、
いきなり頂点を目指しすぎたのではとも感じます。


スマホ・携帯アフィリエイトでまずは稼ぐ!
でも目的の目的はライフワーク。


そんな思いで今取り組んでいます。