おはようございますっ
ちぃです(๑›‿‹๑)
{05A71AAC-256E-4F33-981C-F7F78290ABCA}

 
結構前の話ですが
京都旅行行ってきました〜
 
いきなり京都いこってなりまして
深夜1時に出発して下道で行ったので
京都に着いたの朝5時でした(笑)
琵琶湖も通ったのですが深夜な訳で真っ暗で何も見えず、、、(><)
 
そしてホテルで寝て12時くらいに起きて
観光してきました〜✌️
時間なくて二条城と金閣寺と清水寺だけですが回ってきました〜(*゚▽゚)ノ
 
まず二条城✨
{DC39DE25-B7CF-4868-9AC7-41D79B1D370A}
金閣寺✨
{3950381C-B5E2-4B60-B9CF-B93EABA9D51C}

清水寺✨
{3112B1BB-D099-463D-B0CF-340AB6324DA4}
 
{6D75C7A6-A1F6-4BC5-B6AD-BD1DBDAE193D}
 

滞在時間ほんとに短かったけど
久々の京都は楽しかった
いい思い出作れました❤
また行きたいな〜
そして5時くらいに出発して
夜9時くらいには岐阜に帰ってきましたよ〜
ほんとに弾丸ツアーでした(´∇`)
その時はポケモンGO流行ってたので
私もちゃっかりやってました〜(笑)
たくさんポケモンgetできました(笑)
 
本日も9時OPENです(∩´∀`∩)
NBエージさん来店予定です!!
ラッキープラザで笑顔でお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
 
↓↓↓こちらもチェック♪↓↓↓