テーマ:




Tシャツ欲しい。


おはようございます。歌恋です。。。

先に言ってしまいますが、今日は文字だけのブログになってしまいますけど、許してください。





というのも、勝ててないんです。

本当に勝てないんです。



この間、店長と、同僚と打ちに行ったんですよ。

みんなで並んでゴッド打って・・・

そしたら私が1番最初に当たって

しかも赤7揃い2回も来て

よっしゃー今日はもらったーって思っていたら

2回とも1個も上乗せせず、終了して・・・




隣で打ってた同僚は単発で終わっても

次に当たるの早いし

なんか上乗せめっちゃしてるし

その隣で打ってた店長は

900Gくらいハマってて

大丈夫かよ店長!って思ってたら

GOD引いてるし!!



気付いたらあたしは1200Gハマッてて・・・


案の定天井前に当たり

単発で終わり

終了!!



挙げ句の果てに

「店長、ご飯奢って下さい・・・」




で、また別の日

店長にタバコもらったんです。

そしたらやっぱりお金ないの?って話になり・・・

負け続けてるのにまだ打ちに行こうとしていることでお叱りを受けました。


今までは好きな台をとにかく角台で

とか

てきとーな台選びをしてた私ですが

そろそろちゃんと勉強しないとって

思い知らされました。


大好きなんですパチスロ。

この仕事も大好きなんです。

仕事もパチスロも私の人生そのものです。



ね、勉強してあたしも懲りずに打ち行きますから

みなさんも遊びに来てくださいね。


ラッキーガール見て癒されます。


ではでは、来週はとびきりのブログを書けるように

あたしは牙狼剣ぶっ刺して来ます。


あ、昨日の夜は極一部で話題になっている『じゃないほうブログ』も更新されたんでそちらも見てください。


http://ameblo.jp/luckyplaza-seki2/


AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。