さや姉を支える…… | Aidoru鑑賞ブログ

さや姉を支える……

ハイ、今晩は~音譜


から揚げ弁当
食べた割り箸
lucky星photonですクローバー


最近は特に
アイドルの話題もない時は
ブログもサボってます^^;


一昨日は桜を眺めながら
入れる温泉に行って来たよ温泉桜
いい湯でしたグッド!


今日は
れいにゃんこと
“藤江れいな”ちゃんの
卒業コンサートだね~音譜


セトリ見て来たけど
アンコール後がイイネ~音譜グッド!


EN1幸せの欠片
(さや姉のギターで)
EN2. 結晶
EN3. 10年桜
EN4. 青春のラップタイム
EN5. NMB48

れいにゃんは
NMBに移籍して来たときは
もう7年目のベテランで……ビックリマーク


NMBは約3年だけだったけど
NMBのために尽くしてくれた
メンバーの一人だったと思いますグッド!


れいにゃんの
劇場での卒業公演は
来月5月27日に決定したみたいで…


まだ一ヶ月以上あるから

NMBの想い出を

い~~~っぱい

作って欲しいと思いますパー


そしてそして
明日、けいっちの
卒業公演で
明後日、しゅうちゃんの
卒業公演………ショボーン


さや姉を支える
メンバー達が
どんどん卒業して行く……


寂しくなるねぇ~えーん


明日、残業を
早めに切り上げられたら
DMM配信で見たいと思いますパー


今日のグラビア音譜

けいっち~ラブラブ!


しゅうちゃんも
妹がSTUに入ったことを
正式に発表したね
http://twitter.com/shu__1202/status/852823569583054849

ほんと、タイミング的に

卒業と活動が入れ替わりだから

“運命”的なこと感じちゃうよねビックリマーク


そのSTUもSR配信が
始ったようだから
ようつべで検索して
漁ってみるかなサーチ

 

藪下楓ちゃんはSRしたのかな…サーチはてなマーク


ではまた黒猫足あと