山本彩初エッセイ集! | Aidoru鑑賞ブログ

山本彩初エッセイ集!

ハイ、今晩は~音譜

生姜焼き定食
食べて来た割り箸
lucky星photonですクローバー

今日は
春一番が吹いたから
すごい暖かかったね~音譜

でも明日は寒くなる
みたいなので、皆さん
風邪には注意して下さいね!

さて、今日
お昼に会社の選挙協力者の
一人から突然…!!

“彩ちゃん本出すんだって”

っと、いきなり声をかけられえっ!

そこで初めて、さや姉が
エッセイ集を出す事を知った^^;
 
さや姉が本を出す重大ニュース!!
 
会社の人に教えて貰うと言う
ファン失格レベルの
情報の遅さだと思ったら
情報解禁は朝だったみたいだね^^;
http://www.gentosha.jp/articles/-/7277
山本彩初エッセイ集
『すべての理由』3月29日発売ビックリマーク

これは楽しみだね~

書籍サンプル本
“第0章 山本彩という人”
ちょっとだけ載ってるけど
さや姉自身の心の格闘が
書かれてるエッセイ集っぽいね!?

7万字もあるから
読み応えがありそうだ!!

さっそく予約したいと思いますパー

おお~!
今日はさや姉の
ニュースが多くて嬉しいね~グッド!ウシシ
https://twitter.com/oricon/status/832479572679553024
さや姉が歌う音譜
“ひといきつきながら”
超短編映画化だって!
https://www.youtube.com/watch?v=usaX9Ylr9iI
短い映画だけど
絶妙なタイミングで
さや姉が歌う“ひといきつきながら”が
流れて来て、なんか泣けるえーん

こんなに長く
愛されるのも、さや姉の声が
“ひといきつきながら”の曲に
絶妙にマッチしてせいかなぁ~って思いますパー

今日のグラビア音譜

さや姉~ラブラブ!

これも
紅白版総選挙1位の効果かな?
この勢いで今年は突っ走ってほしいね音譜

そして
さや姉のソロシングル
お待ちしておりますCD音譜

ではまた足あと黒猫