さや姉とラブナイトしたい…… | Aidoru鑑賞ブログ

さや姉とラブナイトしたい……

ハイ、今晩は~音譜


コンビニの
焼きそばと
菓子パン食べた割り箸食パン
luckyphotonです


残業2時間でした¥アップ


来週から3週間は
残業ありませんよ~に(。-人-。)


さて、今日のさや姉は…サーチ


今日も何かしらのお仕事で

その後に自主練かな……音譜はてなマーク


明日のチームK公演
“山本彩を送る会”は
ちょっとリアルタイムでは
見れそうもないけど
後でアーカイブで見たいと思います音譜


そしてそして
今日深夜25:41~テレビ朝日
AKBラブナイト 恋工場 第11話
“過去からのラブレター”放送~


どんな恥ずかしい
場面があるのか……ラブラブ


キスシーンは……キスマーク


う~ん楽しみですドキドキ


俺もさや姉とラブナイトしたい(笑)


なんて…“ラブナイト”だけだと
何か“やらしい”よね^^;


AKBラブナイトで
主演を勝ち取ったメンバーは
本編のドラマの方で
たぶんキスシーンはあると思からキスマーク


キスシーンを嫌がる
ガチ系ファンは投票しないから
ある意味…一般人気があるメンバーは
主演を勝ち取るチャンスかもしれないね!?


まぁ~最終的には
番組の審査員が大人の事情を踏まえて
主演を決めるようなもんだけどね……^^;


いつか、さや姉も
深夜ドラマじゃなく
ゴールデンタイムに放送される
ドラマの主演が出来たらなぁ~
って、一ファンとして思いますパー


今日のグラビア音譜


さや姉~ラブラブ!


そう言えば
月9の“ラヴソング”も
録画してあるけど
まだ一度も観てないだよね^^;


観るべきか……
観ないで消すべきか……


一度観ると時間がね…^^;


一度観てつまらなそうなら消すかなシラー音譜


ではまたネコ足あと