一般社団法人体力メンテナンス協会 
バランスボールインストラクター養成講座

  名古屋西 養成生  吉田ゆい です。 



前記事に続いて(o^^o)

フーレセラピーの後、次はアカシックレコードリーディングしてもらいまして♥


生年月日と旧姓を聞いた後、由衣さんが瞑想のような状態でリーディング…


ワクワク……


……どきどき



……







私の門は鉄製のかわいい柵で、白いお城があるそうな。(勝手に昔話調w)


門番の執事さんの先には、噴水の周りで10歳くらいのふりふり可愛いドレスを着たお姫さまが楽しそうにしているのです。


{A4AE6EF1-6DAE-44FA-AA05-48DBEF6D8328}
※イメージ


だけどそこにはもう1人、そのお姫さまを見張っている女王様がいたのでした。

{020A287D-2229-4FE7-B30A-1F7F7E6AE72B}
※イメージ






本来の自分を、もう1人の自分が制御してるんじゃないかな





 


 





へぁあぁああ!!
思い当たる節がぁぁあ!!!
(心の声)←多分漏れ出てた



正直、またまた〜。な感じで他の方のリーディングのレポ読んだりしてたので(おい)、びっくりよね。

初対面なのに、そこ、当てますか、由衣さん!!と心の中で激しくツッコミを入れていましたw


安定した、でも、何も変わらない今を生きるか、


今より幸せになりたいか、でも超えるべき困難の先の幸せ、

どちらがいいですか?


と聞かれたので、即答で幸せロード選びましたがね。(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


幸せロードに行くには、もっと、もっと自分に優しくしてあげないといけなかった。

優しくしてるつもりだったんだけどなー╭(°ㅂ°`)╮

その優しさは甘やかしでしたw

嫌なこと(争いというか、argument的なニュアンスが一番近い)を避けるためのね。


もっとるんるんしていいの!!
私プリキュアーー!みたいな感じで!!



……なるほどこんな感じか。と、ピーンときたのはハピネスチャージプリキュアの子୨୧ *。

{032872BE-1CDE-4E7B-9519-C288924C6283}

今思うとこのキャラって自分の気持ちに素直。

それ故に他のプリキュアとぶつかることもあったけど、大切にされる存在だったなぁと。

そしてそんなキュアプリンセスが嫌いだった私。

きっと妬み嫉み羨みからかな、なんて思ったりして。


あとはマリオの無敵状態とか!なんていう面白いこと言っちゃう由衣さんに、きゅんきゅんしながらリーディングを終えてもらったのでした。


本当はもっと書きたいことが多量にあるんだけど、この辺にしておく!

面白い、というか興味深いし、奥が深いぞアカシックレコード!

これは自分の体で体験した方が一番分かりやすいわ。


いやーー、しほみさんも好きなのに、由衣さんにもラブどっきゅんですわ!!(死語)

由衣さんに元気をもらって動けるようになって、動いて傷付いたら優しくしほみさんに抱きしめてもらう。

よし。これで行こう!(個人の見解)



つながる花1つながる花1


由衣さんから見た2月10日はこんな感じ♥



第五回もあるってよ!
‹‹\(´ω` )/››


つながる花1つながる花1