ジムに行ってきました。火曜日ですが、今日はガラガラ。曜日によって波があるようです。最近はジムのマシンの汚さが目に付きます。経営が危ないジムは清掃代等も削るのでしょう。他人の汗がべったり付いたようなマシン、もちろん拭いて使いますが、かなり気持ち悪いです(´_`。)
9/27 12:37

ダーリン、昨日は前の会社の同僚さんを面接したそうなんです。2009年に仕事を辞めた後、MBA(INSEAD)⇒起業⇒就職⇒起業と経験したそうなんですが、今は安定した収入が欲しいので就職を希望しているのだとか。でも仕事を離れていた期間が長過ぎてだめ、というのが今の会社の人の意見だったそう。なかなか難しいですね。
9/27 20:36

ランチ@Le Nu(ビボシティ)。私はなかなか美味しいと思ったのですが、一緒に行った人は脂っこいと言ってました。でも日本のラーメンに比べると、あっさりしていると思います。ちょっと気になったのは、私達の注文が隣のテーブルに行ってしまったのではないかということ。取り替えてましたから。でも間違ってサーブされた物を気づかずに食べるというのもなんだか・・・。
9/27 20:43

ダーリンは今日もゆ~ったりとランチタイムを楽しんだよう。本来の1ヶ月ノーティスなら、今度の木曜日が最終日でした。でも意外と次の人を探すのに、苦戦しているよう。ダーリンは自分には関係の無い事だと言うけれど。
9/27 21:24

黒ラブのお散歩中〜。今夜も少し長めです。ダーリンが早く帰宅したので、ゆっくりできます。
9/27 23:37

ハードコンタクトを使っているのですが、今日のランチ前から目の中で行方不明になって困ってます。寝るまでには出てきてもらいたい(´_`。) なんとなく痛いので目の中にはあると思うのですが、見えないのです。
9/27 23:40