日本滞在3日目 | ニュージーランド4児ママの宇宙の8大法則とセルフケア

ニュージーランド4児ママの宇宙の8大法則とセルフケア

バランスのとれたライフスタイルとセルフケアは、素敵な人間関係とお仕事の成功を実現させる一番の秘訣とわかっていても、バランス悪ーいってなっちゃった時のヒントを発信するブログ⭐️

もうホントはすでに

ニュージーランドに帰ってきてるのですが
日本の滞在記、
振り返って書いてます
 
 
日本滞在3日目はスカイツリー 💖
 
{0BBD7776-A28D-46F0-A18E-0A3F51BC3961}
 
みんなでセルフィー🤳
 
セルフィーじゃないと、
タワーと人が一緒に入らないので、、
 
 
2枚目はパパと一緒に👨
 
{4A922DB9-F677-4FD9-B7C7-D9FB844E2ED1}
 
 
 
写真撮影の後は
早速、上に登ってみました。
 
 
私たちはまだニュージーランド時間で
朝めちゃくちゃ早く起きてしまっていたので
早く到着したのと
小雨が降る平日ということで
全く並ばずにチケット買えてラッキー😁👍
 
 
 
スカイツリーの4基ある高速エレベーターは
季節を表したデザインに🎇
 
{8467B7F3-439A-464D-81F4-9F2D943E8125}
 
 
 
私たちが乗ったのは、上の写真のように
夏のエレベーターで隅田川の花火の
デザインが施されていてとても素敵でしたよ〜〜 🎆
 
 
{B2C473B0-50E3-4033-A85E-166CBDF5B7C8}
 
 
これはおみやげ屋さんで
子供達が気に入って買った
スカイツリー型のウォーターボトルと
ライトアップ用のコースター。
 
 
ニュージーランドに帰ってきても
毎晩、4つ並べてライトアップしていて
とっても綺麗です!
 
 
スカイツリーから降りてきた後は
パパとボーイズは水族館へ。
 
 
そしてママとお姉ちゃんは
ヘアドレッサーへ。
 
 
うちの妹がお世話になっている
美容院を紹介してもらって行ってみたら
とっても素敵なところで
私のテンションも上がりまくり!💖💖💖
 
 
 
ご夫婦で経営されてる美容院で
内装からお店の店内を飾るデコレーションまで
自分たちの想いを形にされてる
オーナーご夫婦のお店に対する愛情が
たっぷりと感じられる、
そしてとっても暖かく
居心地のよい素敵な空間でした✨
 
 
うちの実家の近くにある

Attic Jam (アティック・ジャム)という美容院。

 
 
 
ウェブサイトはこちらから
 
 
お店の名前は
 
素敵な時間を過ごすお客様の笑顔で満たされた
秘密の屋根裏部屋のような空間になるように〜〜💖💖
 
という意味を込めてつけたということで
オーナーご夫婦の想いがたっぷりと伝わってくる
本当に素敵なお店。
 
 
私もコーチングアカデミーや
ネットのクラスでご提供しているのが
 
 
自分の想いや得意なことを形にして
人々の役に立つことで収入を作るのが
本来の私たちのお仕事なんですよー!
 
 
というコンセプトを
本当に実現していく方法やサポートなので、
こんな風にお仕事をしている人々とお話ししてると
凄い盛り上がっちゃうんですよね!
 
 
{04ECFA75-D421-4ADB-B843-F62C50DCD454}
ご主人のJunさんとの2ショット!
 
 
 
 
{9AA69F01-8BC4-4143-930C-AA834FB5E32B}
 
 
{AAC402BF-9C00-46B4-963F-DD2E1E8251AD}
 
 
ご自分で作られたアクセサリーも
お店で販売されてるそうです。
 
{7641C422-99C3-4A8F-AD69-F407322B734A}
 
{635B5927-4A0B-4BC9-A501-3B48434AABC8}
奥様のMasayoさん
 
{A61DA244-D8F6-4BF1-B061-7607B32E2DFF}
 
カウンターでWelcomeサインを持って
お出迎えしてくれるJam君
 
 
{A2242FB6-58D1-4D19-AB4D-E3C077357C59}
 
{22FCF7AF-58DA-4320-AAB4-38BE09F309AD}
 
お姉ちゃんはホワホワな髪の毛を
ストレートにしてもらって大喜び!
 
{69503065-89C7-4651-A546-98389E439A17}
 
好き!を形にしたお店。
とっても居心地よく素敵な空間でした!
 
Junさん、Masayoさん、
親子揃ってお世話になりました〜〜!
 
また帰国した際には
宜しくお願いします〜〜〜!
 
 
 
{C34F6221-C215-4F4E-B600-44BDF8059280}
おまけ、、、
 
どこにでも座ってしまう子供達、、、