引き寄せを10倍加速する宇宙の8大法則と非常識な行動実践法

ニュージーランドから宇宙の法則をベースにしたネット参加型コーチングスクールをご提供しています。イメージした夢を現実化させる方法をたっぷりお届けしています。


テーマ:

しばらくぶりにブログを書いてますが

本当に今日はお祝い満載、

めちゃくちゃおめでたい日〜〜〜!!お祝いお祝いお祝い

 

 

スタッフのそよかさんが

今日でニュージーランド滞在丸々2年目。お祝いお祝いお祝い

 

 

そしてコーチングアカデミーの研修生の

結婚します〜〜!!!のご報告お祝いお祝いお祝い

 

 

さらに『ビザが今日とれました〜〜』というご報告まで、

本当に嬉しいご報告が満載の1日!! お祝いお祝いお祝い

 

 

さらに私もこの勢いに乗って、

今月末に再度日本へ行くことに決定!! お祝いお祝いお祝い

 

 

うちの旦那さんも

速攻休みを取ってくれて

子守をしてくれるそうなので、

今回は私一人で日本へ! 

 

 

 

今回は7月最初の週末に

今までの引き寄せエピソードや

私自身、そしてクライアントさんたちの体験談を

盛りだくさんにお話しさせてもらうお話会を企画していますので、

元気になりたい〜〜〜!と思っている人、

自分のやりたいことをやる勇気が欲しい人、

色々うまくいかないことが続いてしまい状況を変えたいひと、

もっと楽に楽しくスムーズに夢を叶えたい!という人、

ぜひぜひお話を聞きに来てくださいね!!

 

 

 

 

Facebookにもちょこっと書きましたが

6月、7月は、UMCAコーチングアカデミーの

海外在住コーチたちも

こぞって日本に帰国します爆  笑爆  笑

 

 

 

今回、東京でのお話会には
現役CAさんでありながら

宇宙の法則をベースにしたコーチングをご提供されている

UMCA第1期生の小嵐和歌子さんにも

体験談をお話ししてもらう予定でいます〜〜ウインクウインク

 

 

 

もっと楽に楽しくスムーズに理想の生活を創造する方法。

 

 

お話会の詳細は、

決まりましたらまたブログやメルマガで

おしらせしますね。

 

 

まずは帰国のお知らせまで!!

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宇宙の法則をベースにしたコーチングスクールを経営するママ社長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。