マーチS・高松宮記念 予想 | やっぱりわくわく感があると良いね

やっぱりわくわく感があると良いね

JRA-VANのデータを基本に据え
回収率100%超えを狙います

最近の北海道米は美味しくなったと思う。

更に種類も増えて、食べ比べて見たくなった。

【10名様】北海道特A米を食べ比べ♪ あなたのお気に入りのお米はどれですか?

 

地球温暖化で東北以北でも

美味しい米がとれるようになったんでしょうかね。

 

温暖化といえば天気。

今回のドバイの天気凄いことになってましたね。

とはいえ、

実力のある馬は、天気なんて関係ないんですね。

(天気を言い訳に負ける馬は弱いということなんですね)

 

で、今日の中山、中京の天気。

中京は小雨、馬場稍重ですか。

(強い馬は馬場状態関係ないですからね。)

 

今日の重賞2レース予想です。

中山

11R 第24回 マーチステークス(GIII)

6番 メイショウスミトモ

 

11番 コスモカナディアン

5番 アルタイル

15番 ディアデルレイ

9番 マイネルクロップ

 

中京

11R 第47回 高松宮記念(GI)

6番 セイウンコウセイ

 

4番 ラインスピリット

7番 レッドファルクス

3番 レッツゴードンキ

9番 シュウジ

 

 

 

今日も張り切って行きましょう!!

 

お金の元を財布に入れると....==> あなたを幸せにする財布