たくさん頂いている中からいくつかを紹介させて頂きます。
 
☆彡終わった後の、あまりのスッキリ感に驚きました。それだけ溜め込んでいた証拠でしょうか!初めての感覚、嬉しくて誰かに話したくて、仕方がありません。 色々なところが、少しずつ変わりました。食欲がでてきて、飲み物や食べ物がいつもより美味しく感じます。「お腹がすいた!」といつもより強く感じるのですが、食べる量はそんなに多くありません。むしろ、少なめです。 不思議なのは、時間が少し長く感じ、感動しやすくなっていることです。可愛らしい商品等もそうですが、子供も飼いネコもいつもより可愛いと感じられます。 ささいなことでも、笑えるようになりました。一人の時も口角が上がっていることが、増えました。いつも、母と話しているとイライラしてくるのですが、夕べはあまりしませんでした。父が亡くなりこれから母との接触が増えていくときに、セッションを受けられて、良いタイミングだったな!と実感しています。首、肩のコリが楽になりました。(K,O様)


  ☆彡今日は、素敵なセラピーを受けさせて頂きありがとうございました。気持ちがス~っと流れていったという感じのセラピーでした。足のリフレクソロジーがとてもきもちが良かったです。腰の痛みがなくなり、少し重い程度になりました。 「気持ちが、癒されているんだな~」という気がしています。今まで整体やそれに似た療法、スピリチュアルセラピーのようなものを受けたことはありましたが、何となく息苦しさが残ったり魂が不愉快に感じ感覚が残り、モヤモヤしてきましたが、 眞実さんのセラピーは、ずーっとリラックスしていることができ、気持ちよく過ごさせて頂きました。どうもありがとうございました。自分と向き合って静かな時間を持ちたいと思います。丁寧にセラピーをして頂き心身共に癒されました。ありがとうございました。 (A、K様)


  ☆彡母と和解しました。ネガティブなことをたくさん吐き出したので、空いた部分にこれから良いことを入れていきたいです。これから少しずつ変化が起こるだろうと思っています。 (N、T様)


  ☆彡自分でも繰り返しインナーチャイルドのワークを行い解放を続けていましたが、まだまだ根深い怖れと傷になっているのだと今回自覚しました。私には、珍しく安心して、自分の体験を話すことができました。安心だと思える雰囲気だったからだと思います。今日は、さらに玉ねぎの皮の中心に近づいた感じがしました。(M、S様)


  ☆彡1回目~チャクラを閉じる日々小まめにやっています。お陰様で毎日1本ス~っと、気持ちのバランスがとれ、徐々に心に芯が持てるようになりました。これからも、楽しみながらステップアップしていきたいと思います。 2回目~あれから毎日、小まめにチャクラを閉じると凄く調子がいいです!嬉しくて、フィードバックもかねメールします。普段人と話すときに、無意識に身構えていたんですが、最近は、素の自分でいいんだ!と楽に考えられるようになり、素の自分を自然に出せるようになりました。また、人と比べたりというのも徐々になくなってきました。ありがとうございます。本当に感謝です。 今は、自分の中にある伝えたい気持ち伝えたい価値観を自信を持って発信していくには?ということに思考が変わってきました。 あと、メタフィジオセラピーの次の日は、スッキリ目覚められました。これからの変化が益々楽しみです。 3回目~セラピーが終わり、約1カ月たつのですが確信をもって大きく変わったことがあります。人の前に出ても人の集まりにありのままの自分を自然と出せるようになり、心からその時間を楽しむことができるようになりました。 本当にありがとうございます。また、最近仕事でイライラすることがあり、悶々とした時間がありましたが、逆に今、自分が変わる時期なのかな~っと次第に気づくことができました。 また、脾臓のチャクラでバランスをとる!毎日やっています。 凄く効果があったので、友達にも話しました。色々気づくきっかけを作って頂き本当にありがとうございました。また、これからの日々行き詰ったり、迷った時には是非お願いすると思います。 今、ここにある私になれたターニングポイントを作ってくれたのは、間違いなく眞実さんだと感じています。(T、I様)


  ☆彡あれから心が、す~っと軽くなっているような気がします。また、日々自分は自分のままでいいんだ!という気持ちになれてきています。日々以前よりは、楽に過ごせてる感じです。(M、U様)


  ☆彡少し感情をだせるようになったと思います。主人に腹を立てていたことを自然に伝えることができました。思いのほか解放になって良かったです。セラピストというのは、聞き役に回ることが多く、プライベートでもつい、自分の事は胸の奥にしまってしまいがちになり、それが知らず知らずのうちに体の不調を招くこともあります。 このセラピーでは、感情を出すことができるようになるということなのですが、確かにセッションの後日、私が腹をたてて暫く口をきかないでいた居酒屋の常連さんと自然に話して腹を立てていたことを伝えることができました。それに忘れていた出来事が意外にまだ、気持ちの中でくすぶっていて、セッション中に思いっきり発散できたのも、良かったです。 アロマセラピー、フラワーエッセンス、レイキヒーリング等、様々なものに癒されてきた私ですが、このセラピーでもう少し胸の奥のほこりを吐き出せそうなので、もう何回か続けてみようかと思っています。(I、R様)


  ☆彡自分のせいにして、お腹の底に抑え込んできた怒りを解放することができて、自分を認めて楽になれました。そして、本当の願望にも気づくことができました。母から急がされ否定されて育った為に根付いていた「今のままではダメ、もっとやらなくちゃ!」という焦りがなくなり、ゆったりマイペースに過ごせています。 また、母親に話しかけても、怒って追い払われていた為に根付いていた「どうせ、言っても無駄!」とか意見を言うことへの恐怖心が和らぎ要望を伝えることができるようになりました。母親を心底許すことができたのは、大きな収穫です。自然体になれたせいか、望んでいた環境も手に入れることになり、お陰様でとても良い流れの中にいます。また、滞った時には、よろしくお願いします。 (R、I様)


  ☆彡すっごく穏やかで幸せ。苦しみを与えた人も仕方がない事と許せる。ずっと疑問だった因果応報はあまり気にしなくていいことが理解できた。何かが違うという自分の中の疑問が一つ溶けた。(O、H様)

        ご感想、体験談をシェアしてくださいました皆様、本当にありがとうございました。皆様の変化や気づきが誰かを勇気づけたり、元気を与えることになると思います。   お申し込みはこちらからお願いします。