ゆうです。
最近食べ過ぎかも。


{E9DFEF91-BB8D-456A-BFDF-2362FB318CF0}


フラペチーノ普段は飲まないのに、パイドームにつられ飲んだりしてました。
チェリーパイフラペチーノ美味しかった!


私は、食べたいものを食べるを実験中なのです。
思考で欲してるというのもあるかもしれないけど。
やってみたら気がすむかなと思って。


タイトルの通り、またフラワーエッセンスをカードで選び、2瓶目を飲んでます。(昔飲んでいたのはカウントせず)


飲み始める前が、一番きつい時期だったのもあるけど(春分の日あたり)、再開する前と今とは違うなぁ~と思うので、効いてるんじゃないかと思う。


だけど、次回は、カードではなく、今の私にぴったりなのを選んでもらう予定。


カードで選ぶのも好きなんだけどね。意外にいいチョイスになるから。


あと、私をひらくノートも二冊目☆


前よりハイペースです。
一冊目は途中中断したりしてたから90日以上余裕でかかった。


ノート生活続けます^ ^