ゆうです。

 

私はヤフオク派だったのですが、

メルカリも再開しました。

 

 

以前からアプリは入れていたのですが、

本気出していなかったため、

いくつか出品して

売れなかったからやめてました。

 

 

霧ヶ谷舞さんのブログを読んでいて、

メルカリ売れるんならやってみようかな~と思い

復活してみました。

 

 

でも、しばらくは売れず、

やっぱり私はヤフオクかな~と思っていたら

 

 

売れました。やっと笑

 

 

超絶かわいいインポートワンピース♡

だけど私に似合わない、く~涙

 

 

丈すら測らずに

後から詳細を書こうと思って適当に出したら

いいねがたくさんついて売れたというw

 

 

私、多分値段設定高かったんですよね。

ヤフオクでは強気の値段設定にするので。

というかほぼ新品とかしか出さないので。

安く出して手間がかかるのが嫌だったので。

 

 

メルカリに対しての抵抗としては、

○○さん専用ってなに?

値下げしてくるけどどうしたらいいの?

っていうのが謎だったw

 

 

メルカリって雰囲気で売れるのかもなあ~。

あとは、今着れる冬物もいいけど、

先取りで春夏物とかね。

 

 

もうちょっと色々出してみようと思う。

 

 

オークションより、かんたんなフリマアプリ【メルカリ】をはじめたよ♪

会員登録時に招待コード「XEe781」を入れると、300円分のポイントがもらえるよ!


メルカリ登録