がっちりマンデーではありませんよ

今日は準夜なので、朝からキキちびとたっぷり遊べます。

でも困ちゃうのは、朝ごはんの時間。

夕方から仕事なので

朝昼時間をあけて

しっかりと食べておきたい。

で、昨日の残りのカレーをキキちびと一緒に食することに。

 アゲアゲ↑  キキちびには食べさせませんから、ご安心を

 


 どうです  このボリューム・・

朝から食いすぎやろ・・

最初にお野菜をしっかり食べて、

血糖値が上がりにくい状態にして

カレーをガッツリ食べる。

朝からカレーはスポーツ選手の中でも

結構いいと広まってるみたいです。

(私はスポーツ選手じゃありませんが )

朝カレーの効果の記事こちら

http://www.kkhnm7.com/asa/

カレーは多くの食材が含まれた栄養価の高い料理であり、

1日の活動のために

多くの栄養を吸収しようとする身体には、とても良い料理と言えそうです。

まぁ食べ過ぎてはいけませんがね(^^;;

 
しっかり食べたら、またたくさん遊んでよ・・

 
しっかり栄養とカロリー摂ったんだから

お仕事も頑張ってね

あいあーい、おかあさんは

あなたたちのご飯のために働いてくるわよ~~