7時15分、キキのガブガブ攻撃(あじあじではありません )が

やってきました。

 
 

 
おかあさん、起きて 

私、目が覚めちゃったのよ 

「キキちゃん、お願い・・もう少し寝かせて・・

「おかあさんは夕べ準夜だったから、寝るのが遅かったのよ」
  
 


 だから、7時過ぎまで待ってあげたんじゃないの 

3時過ぎまで、PCの前に座ってる方が悪いのよ 


 
 
「だって、あなたたちが寝るのを待ってたら、遅くなっちゃったのよ・・」

「お誕生日のお祝いコメントもたくさんもらってたでしょ

「お友達のブログを見せてもらってたのよ~、おかあさんの気持ちもわかって・・」



そんなのわかんないわよ、がぶがぶ~

 



~yu*ki~(takaママ)さんから、

お誕生日プレゼントをいただきました

 

ありがとうございます。

とってもかわいくて、キキちびも喜んでいます