昨日はちび太を心配してくださって、ありがとうございます。

ハフハフ、くちゃくちゃもほとんどなくなり、飼い主は少しほっとしています。

お天気も晴れたり曇ったり、寒かったり

気圧の変動も激しいから、人間もフェレも

体調を崩しやすいのかもしれません。

もう少しちび太の様子には注意をしておかなくちゃ・・ですね。

 

 
みなさん、僕は元気になりました

 

 
キキとのりちゃんトンネルで遊ぶのはめっちゃ楽しい

 

 
お目目が生き生きしてて、しっかりと力が入ってると

体の調子がいいんだって。

たかた先生、「目に元気があるからいいね」ってよく言ってくれるんだ。

 


 

僕もキキも元気印 でしょ




そして、僕のお嫁さん、ユキちゃんからプレゼントが届きました。

ユキちゃん、たくさんの正解者の中から

おかあさんの番号を引き当ててくれたんだ。

その記事はこちらでね 

「☆抽選はユキが頑張りました~♪♪♪」
 

http://ameblo.jp/takayukouji/entry-11463619596.html

ユキちゃんは、おちりーズを僕と結成してて

僕のお嫁さんなんだ

あねさんにょうぼう・・ってなぁに、おかあさん・・

 


袋も、入れ物も、小さくてとても可愛いです

 


ハンドメイドのミニチュアバッグ、さらにもうひとつ小さいバージョン

 バレンタインのちっちゃいチョコもニクイね~

何かにぶら下げちゃうのがもったいないくらい、かわいいです。

~yu*ki~(takaママ)さん、ありがとうございます。

お空の上から、ゆきも「かわいい~」、私にピッタリ・・って

のぞいてるんじゃないかな

ゆき15