歴代の仔のファームは様々。

確かに、言われるところの性格に近いものはあるかもしれない。

とか、キキのポテンシャルの高さ、とか。

 
キキちびも、今はこんなに仲いいし。

ふたりを見て、なんでこんなに違うんだろ、って最初は思ったよ。

仲良くなれる日がくるのかなって、マジで思った日もあったよ。

その仔の個性って裏を返せばその仔らしさ。

構ってちゃんキキの愛すべき表現・・はたまらないです。 


 

おっとりちび太だって、ひとりになったらいつものちび太じゃないんだよ。

ひとりにならないと、見えない、ちび太の構ってちゃん 

 
変わらないのは、この仔はこの仔でなきゃだめってこと。

私の大切なこどもたち。 

何がいいのか、悪いのか、誰にも決められない。

私がこの仔たちの一生を背負ってるんだ。

この仔達には私しかいないんだから。

 
自信を持って言えるよ、私はこの仔たちの親だと。

 

ちーちゃんが希望する高校に合格しました

みなさんの応援で、

4月から楽しい高校生活を送ることができると思います。

ありがとうございました。