昨日は、ブログ開設1周年へのおめでとうコメントを

ありがとうございます。

これからも、キキちびとの楽しい毎日を綴っていきたいと思っていますので

よろしくお願いします。

 
ところで

ゆきがお空へ旅立ってから9ヶ月と少しの月日が経ちました。

ブログを始めた当初は、ゆきの日常を綴っていて

闘病の時期に入っても

しっかりとごはんを食べてくれていたゆき。

突然の旅立ちのとき

フェレットセレクション・シニアを2袋を残して逝ってしまいました。

少しずつ、パフォーマンスに混ぜてキキちびに食べさせてきましたが

ふたりは嫌がることもなく、まんべんなく食べてくれました。

そのシニアフードが・・

 
向かって左がパフォーマンス、右側がシニアです。

もちろん、パフォーマンスは何度も何度も買い足しているけど、

シニアの残りがほんのわずかになってしまいました。

草をくんくん

 

 
おそらく、今日中にはなくなるでしょう。

ゆきの命を支えてきたシニアが

私の手元からなくなるのがすごく淋しいのです。

ゆきはきっと、お空の上から

キキちびとえるるんとこのブログを応援してくれていると思うから・・