AmebaFRESHにて配信されました。

配信後、もう一度見ることができるので、

ゆっくりと見させて頂きました。

 

 

中目黒は、ちょっと暗かったですが、

画質は良いし、音も良かったです。

 

特典券ランキングの発表がありました。

 

CLEAR'Sの中なので、誰が何位でも

構わないですが、注目して見てました。

 

 

軽辺るかちゃん、2位!

中間発表より上になりました。

東京CLEAR'S内で競い合ってました。

 

 

夏奈子ちゃん、3位!

4回目ですが、毎回、上位に入ります。

 

 

 

沢辺りおんちゃん、4位!

CLEAR'Sを作った一人です。

悔しい気持ちが伝わりました。

 

 

 

Sheenaちゃん、8位!

ホッとした顔が見れて良かったです。

 

 

大和さゆりちゃん、10位!

心配してましたが良かったです。

 

おまめはギリギリだったので、

メンバーが喜んだ瞬間がありました。

笑顔で発表を聞いていましたが、内心は

とてもドキドキしていたんでしょう。

 

これは感動の1枚となりました。

 

 

 

研修生の朝比奈凛ちゃん、15位!

今回、名古屋CLEAR'S NEXTも多く上位に

食い込んでいました。凄いです。

 

東京CLEAR'Sは、6人に増えています。

応援も分散していますし、東京の中で

競い合っている部分が多くあります。

 

ごっそりとCDを持ち帰った瞬間に、

少しだけ呆れる自分がいました。

でも、この結果にホッとしました。

 

 

 

あ~行かれないって思ってましたが、

配信があるのは有り難かったです。

 

特にAmebaFRESH!は良かったです。

AbemaTVで番組が持てると良いですね。