いつも有り難うございます音譜

コメントは承認後に公開させて頂いていますOK

  • 27 May
    • ウマバラThursday

      ウマバラThursdayに参加しました。 大和さゆりちゃん、ムラコさん、綾瀬羽乃ちゃんです。 今日はムラコさんが調子悪くて、 元気がない感じでした。 それでも、あーはちゃんはセクシーで、 肩までなら着てない様に見えます。 ムラコさんの予想です。 おまめの予想です。 あーはちゃんの予想です。 今日は、調子の悪いムラコさんに 代打がでる万歩計ダービーでした。

      NEW!

      テーマ:
  • 26 May
    • 等々力陸上競技場

      CHEERZで選出されたアイドルたちが 今日の試合を盛り上げます!! おまめの大型ビジョン表示は、 SS席などには最高でした。 ステージがある方からは遠い!! 友人から、誕生日プレゼントを 頂きました。→特典券 通常、撮影禁止のユニットです。 特に規制はありませんでした。 ガッツリ、動画撮影まで考えました。 でも、ちょっとだけ撮影にして、 声援を送りました。 物販が押して、キックオフしました。 ハーフタイム、お掃除は、 高円寺へ移動していました。 最後まで付き合えなくてゴメンね!

      テーマ:
  • 25 May
    • 感謝!!

      ホント、素敵な誕生日を過ごせました。 たくさんのコメントを含め、嬉しかったです。 有り難うございました。 等々力陸上競技場のことは明日の更新で! でも、しゃんけんに勝ってゴメンね。 誕生日のご褒美にチェキがありました。 サッカーのキックオフと同時に離脱し、 こっちへ行きました。 芸人の永野さん登場でした。 声、デカい! 結構、大騒ぎになっていました。 途中でケーキを出しました。 何故か、永野さんが持ってます。 ちぃちゃん用です。 最後は、スタッフの方々と誕生日会を 開催していました。 5/28が誕生日です。 おめでとうございます! 良い記念になりました。

      テーマ:
    • 誕生日当日!

      twitterの画面が嬉しい!! 今日は、等々力陸上競技場へ行きます。 ナビスコカップの観戦が目的ではなく、 CLEAR'Sの応援です。 4月19日~24日にCHEERZ×SPORTS Vol.2 ここで行われたイベントの結果、 川越、東京のCLEAR'Sが出演します。 【特設ステージでのLIVE】 川越CLEAR'S:17:55~18:15 東京CLEAR'S:18:15~18:35 ビジョン出演② (東京CLEAR'S 大和様さゆり):17:30頃 ピッチ上での自己紹介パート:18:00頃 試合開始:19:00~ ピッチ上パフォーマンス:19:50頃 試合開始の頃、高円寺駅へ向かいます。 AbemaTVの生放送へ行きます。 今日は、免許証を更新します。 日付が残ることを心がけます。

      1
      テーマ:
    • 誕生日!

      元気いっぱいに誕生日を迎えられ、 本当に幸せと思っています。 この2年は、東京CLEAR'Sに関わり、 齊藤夢愛ちゃんの撮影会へ行かず、 他に舞台、イベントを欠席しています。 それでもメッセージをもらったり、 お手紙もらったり、お祝いしてもらえて 幸せを感じています。 2015年は体調不良だったので、 元気に迎えられることが嬉しいです。 特に豊富とかはありません。 皆さんと一緒に幸せな気分を味わって、 後悔しない人生を歩めれば、きっと、 満足すると思っています。 これからも宜しくお願いします。

      テーマ:
  • 24 May
    • 誕生日前日

      今日は、誕生日前日です。 父が転院するため、休暇取得して、 一日、病院にいました。 緊急搬送された病院は、リハビリ施設が 少ないと言うことで、勧められた病院へ 移動しました。 朝から退院手続き、専用タクシーによる 運び出し、移動がありました。 こちらは姉が担当しました。 午前中に到着する転院先の病院にて、 待っていることから役割が発生しました。 入院手続き、状態を確認するために 家族と本人に質問責めです。 その後、病状を含めた検査、検査です。 家族の我々がクタクタになりました。 きっと父も疲れたと思います。 リース契約、誓約書を含めた署名、 各説明だけでも長かったです。 今日は何日ですか? そんな問いに間違えてました。 「明日、オレの誕生日だよ」って、 ツッコミを入れておきました。 病状はともかく、元気で生きている 父に会えただけでも幸せです。 明日は、良い誕生日を迎えます。 夜は、AbemaTVに行きます。 ロケ先の高円寺は、ショップなどを 考えると南口だと予想します。 等々力競技場から駆け付けます。

      テーマ:
    • あぶなげ女子~感想~

      『あぶなげ女子』 公開放送 京本百加 小柳歩 いうちりな ゲスト/東京CLEAR'S (Sheena、大和さゆり) 20:15~21:00 1400円+ドリンク代 https://www.showroom-live.com/okuchi 「笑や」で行われたトーク番組は、 SHOWROOMにて配信されています。 主催するスタッフには、以前より、 知り合った方がいました。 5/30のライブに来て欲しいと お誘いを受けたので頑張ろうと思います。 おまめトークは、さすがでした。 ツッコミを含めて、誰が司会者か、 勘違いするほどでした。 しいちゃんの世界観、たくさんの人が カワイイと言うトークでした。 ちょっと時間が短く感じました。 もう30分くらい放送後のトークが あった方が楽しいかも知れません。 この日は、打ち合わせの予定があり、 参加は難しいと思っていました。 3時から開始された打ち合わせは、 お客様への進捗報告でした。 いつもは4時間、6時間と長く、 この日も長いかも知れないと 覚悟していました。 途中から、このペースでは終わらないと 感じたので「急ぎましょう!」って話し、 早く終わらせました。 説明内容を含め、打ち合わせを コントロールできた感じです。 間に合って良かったです。 参加された皆様、お疲れ様でした。

      テーマ:
  • 23 May
    • あなたの笑顔が見たいから!

      最初に見かけて、カワイイとか、 キレイって思ったと思います。 そこでチェキ、握手などを求めて、 近づいているファンは多いです。 自分を覚えてもらえて嬉しいですし、 ファンが少ないと、より一層、 ライブやイベントに行かなくては! と言う責任感みたいな部分も芽生え、 気づくと、夢中になっています。 知らずか、知ってか、欲が増えて、 特別扱いを求めたりと過剰になり、 過激になるんだと思います。 声援(コール)は自己満足じゃない! 何から何まで自分勝手じゃダメです! 基本的に、覚えてもらったら、 次に何を求めますか? 見返りを求めてませんか? 笑顔を見せてもらいたい。 ガチ恋がいけないとは思わない。 でも、好きになったら、ちゃんと、 大事にしなければいけない。 ステージで気分良く、歌って、 踊れる環境を作ってあげること。 物販では、笑顔で御礼を言われ、 癒される、楽しめることが大切です。 応援する人の大切な部分です。 私は、興味のない人にところには 顔を出しません。 金銭的、時間的に出せないことも 十分にあります。 あなたの笑顔が見たいから! これを中心に行きます。 高額だと続かない、いつもは無理、 仕事でダメなこともあります。 でも、笑顔で迎えてくれるから、 喜んでくれるから行きます。 それ以上も以下もないです。 優しい友人に会って、みんなで 盛り上げて、作り上げて、結果、 喜んでくれれば満足です。 ファンとして、常識ある範囲で、 楽しめることが素敵なことだと 信じています。 そう言う気持ちになれないなら、 ファンを辞めて欲しい。 怖いから。

      1
      テーマ:
    • 電車移動の週末

      日ごろ、クルマで移動します。 今回の土日は、はしごするために 電車移動しました。 連日の夏奈子ちゃんです。 二日間、有り難うございました。 さて、この日は冠レースがあり、 そのイベントへ行きました。 高知競馬3レースです。 アナウンスでは、お誕生日が近いと 説明まで入っていました。 ちょっと凄い! 高知競馬場でしたが、驚きです。 スタート時の様子です。 メインの東京優駿より盛り上がり、 ゴールまで手に汗握りました。 結果です。 配当です。 あーはちゃんの体調が心配でしたが、 たくさんの笑顔でした。 ムラコさんを含め、お疲れ様でした。 どっちかって言うと、 スロット週間でした。 1000円が5500円になりました。

      テーマ:
  • 22 May
    • 時間調整

      誕生日が近いから?! 会員登録の際、デザートが 無料で頂けました。 気分を良くして歌いました。 必ず歌うのが「瞳をとじて」です。 歌の入り、ミックスボイスの 使い方がイマイチでした。 牛タン定職を食べました。 ちょっと口に合わなかったのが 正直な感想です。

      テーマ:
  • 21 May
    • 回したぞ!

      パチンコ・スロットのイベントが続きました。 今日も夏奈子は綺麗でした。 朝、頑張って起床しました。 沢辺りおんイベントです。 池袋へ行きました。 うちの人が不在で、まさかの夏奈子組! 次、新宿ReNYにてライブでした。 Sheena、大和さゆり、軽辺るか、橘美波の フォーメーションは新鮮でした。 最後は、夏奈子イベントでした。 先週に続き、今日も調布でした。 Sheenaイベントでは、1000円が5500円になり、 この日は、1000円が5000円になりました。 途中の昼食、カラオケなど、時間を有効に使い、 クタクタになるまで遊んだ感じです。 一緒に過ごして頂いた皆様を含め、 有り難うございました。

      1
      テーマ:
    • ルール改正必須!

      何をするんでもルールは必要です。 しかし、時期などによっては、 いろいろと考え直した方が良いです。 たくさんあるルールの中には、 何十年も前に決めたことがあり、 今の時代に合わないことも多いです。 アイドル戦国時代と言われてから、 約10年になります。 avexに移籍したり、脱退や卒業を 繰り返した今、改正して欲しい。 全国CLEAR'S 子供から大人まで在籍しています。 それを一緒のルールは無理です。 プロ野球、Jリーグ、相撲などは、 ちゃんと教育係が存在します。 最初は全寮制だったり、ルールが 厳しくなっています。 レギュラーになることでルールが 緩くなることも多いです。 通常選抜と中高生選抜に分類し、 活動もNEXT、smaileと分割して、 年齢もハッキリと区別する様に 改正して欲しい。 成人になっているメンバーには、 自由な活動を!! がむしゃらに、何でもアリに近づけ、 活動の幅を増やして欲しい。 たくさんのオーディションを受け、 多方面で活動できることが必須です。 インターネット番組、撮影会など、 時にはライブが犠牲になるくらいに 活動しても良いと思います。 その代わり、常識を外れること、 問題視されることがあれば、即、 脱退や処分すれば良いです。 人を育てる、教育することは、 ある程度の自由を目標にして ルールを守らせることです。 今、運営が厳しくやっている行為は、 縮小、頭打ちです。 今こそ、見直して改正して欲しい。

      テーマ:
  • 20 May
    • 毎週水曜日の楽しみ☆

      インターネット番組です。 iPadを持参し、放送を見ています。 生放送していますので、放送開始から 映像を見て、場所を判断しています。 ゲストは誰?どんな子? そんな疑問を持ちながら合流して、 邪魔にならない様に遠くから見ています。 CanCamモデル 久松郁実ちゃん Rayモデル 松元絵里花ちゃんでした。 また出ちゃいました。 事前にカレーを食べました。 ナンが美味しかったです。 ちょっと時間調整にコメダ珈琲です。 いつも楽しく拝見しています。 今回もお邪魔しました。

      テーマ:
  • 19 May
    • ウマバラThursday

      ウマバラThursdayに参加しました。 大和さゆりちゃん、ムラコさん、綾瀬羽乃ちゃんです。 いつも通り、楽しかったです。 お疲れ様でした。 先日、突然買ってくれたマカロンは 美味しかったです。 またまた松屋で食べました。

      テーマ:
    • 東京CLEAR'S年表

      2014年 2月 1日 東京CLEAR'S活動開始 3月14日 沢辺りおん、軽辺るか加入 6月27日 メジャーデビュー発表 8月30日 プリクラ会 9月10日 ビ・ビ・ビ・ビューティー!!!発売 10月18日 名古屋遠征 10月25日 沖縄ファンミーティング 12月 7日 ワンマンライブ Vol.1、Vol.2 2015年 1月 1日 赤坂BLITZライブ 1月 6日 セカンドシングル発表 3月18日 ヨゴしたくないcry発売 5月10日 ワンマンライブ Vol.3 6月 7日 ワンマンライブ Vol.4、Vol.5 7月 5日 全国CLEAR'S集合 8月12日 サードシングル発表 8月30日 よさこい祭 9月12日 ワンマンライブ Vol.6 10月21日 答えしか知らないツライ発売 11月 7日 山口遠征 凱旋ライブ 12月 6日 熊本遠征 12月13日 ワンマンライブ Vol.7 12月31日 カウントダウン 2016年 1月 1日 赤坂BLITZライブ 1月16日 名古屋遠征 3月20日 静岡遠征 4月 2日 名古屋遠征 5月15日 全国CLEAR'S集合 5月15日 ワンマンライブ Vol.8 6月 5日 ワンマンライブ Vol.9 6月18日 宮古島ロックフェスティバル

      テーマ:
    • 嬉Sheena☆

      Sheenaちゃんです。 彼女は、パチスロ経験が少なくて、 パチンコ、スロット共に緊張していました。 どうして良いか分からない感じでした。 そう言う人には幸運が降りてきます。 北斗無双が、たくさん出るって、 見ることが少ないです。 ラオウ、レイを使っていました。 一緒に戦う姿は、カワイイです。 結果は9連チャンです。 10000発を超えてます。 その後、スロットに移動していましたが、 結果はイマイチの様でした。 ホント、お疲れ様でした。 素敵なプロフィールもありました。 便乗した様に、1000円が5500円になりました。 めったにやらないスロットでした。

      1
      テーマ:
  • 18 May
    • 外食!

      週末に限らず、外食が増えています。 偏った生活が嫌いなので、 自炊を心がけています。 しかし、時間がなかったり、出先では、 外食に頼らざるを得ないです。 すた丼 松屋 普段行かない調布のお店です。 茂原のお店は、500円です。 これが最後です。 自宅のパソコンは、Windows7でした。 しかし、半自動的にWindows10となり、 悪戦苦闘中です。 やっと慣れ始めました。

      テーマ:
  • 17 May
    • 余韻と言うより疲労!

      まだまだ疲れが取れません。 東京CLEAR'Sのワンマンライブは、 ライブとして、良くできています。 今回は映像が良かったんですが、 長かったと思います。 着替える、次のパフォーマンスに つなげる時間としては、長編でした。 沢辺りおん生誕祭だったので、 彼女の魅力をもっと引き出して、 ソロなども考えて欲しかったです。 まめかなは、またパフォーマンスが 高いので、ソロはもちろんですが、 演技力、コントなど笑いに関しても 楽しみにしています。 そんな感想を持ちながら、まだ、 疲れているメンバー、スタッフ、 そしてファンの方々に会うため、 調布駅まで行きました。 会社の終わる時間が集合時間なので、 お掃除は間に合いませんでした。 それでも途中で合流できて、 疲れを吹き飛ばす様な笑顔で 迎えてくれて良かったです。 最年長で疲れているちゃんかなは、 夜遅くまで頑張っていました。 先日、ビックサイトへ行ったので、 ここ数日は歩き回っています。 足も痛いし、眠いです。 今日も素敵な1日になります様、 祈っています。

      1
      テーマ:
    • 応援・声援のあり方

      全国のCLEAR'S集合した際に 声援(コール)の違いがありました。 同じ曲ですが、声援はそれぞれです。 ココは良かったです。 ケチャ以外でも押す、押す。 そして前方でリフトして、崩れる。 コレはムカついた。 沸く場所は、その場所ではしゃぎ、 目立って欲しかったです。 応援・声援は、ステージに立つ人が 驚くことをやるんではないと 思います。 気持ち良く、気分良くなってもらい、 より良いパフォーマンスができる様に 合いの手を入れることです。 MCを邪魔する、自分が目立つって、 その自己満足の行為が周囲から どれだけ恥ずかしいか分かって欲しい。 ステージから笑顔で手を振るのは、 それが仕事だからです。 マナー良く、本当に喜んでもらえる、 楽しんでもらえる応援・声援は何か、 ちゃんと考えて欲しい。 人前でエンジンを空ぶかしする、 そんな暴走行為に近いことを自覚し、 格好良く応援・声援して欲しい。 もっと、どの地域の誰って書きたい。 20代でテンションが上昇して、 発散する方向を修正して欲しい。 30代なら周囲を見て欲しい。 客観的な自分が見れないのは、 同じ穴の狢なので理解しています。 ただ、迷惑行為だってことをもっと 分かって欲しいです。 ステージでのパフォーマンスは とても良いライブでした。

      テーマ:
  • 16 May
    • 生誕祭

      沢辺りおん生誕祭に行きました。 東京ならではの映像と笑いがあり、 アッと言う間に感じるライブです。 たくさん、アイドルのワンマンがあります。 これだけ細かく考えられて、そして 笑いのあるライブはないと思います。 シンプルに歌って、踊ることは、 メドレーとして行います。 それ以外は、パクリとして、たくさんの パロティが見れる、クオリティの高い、 そんな笑いは、他のアイドルではないです。 たくさん考えられて、練習したんだと 考えると涙が出そうでした。 6人をバラバラに対応する特典会は、 スムーズで良かったです。 いつもは長い時間がかかります。 Sheenaちゃんは、ギンガムチェックの 衣装をリニューアルしたり、Tシャツを デザインしたりと活躍していました。 このタオルもデザインしています。 最年長の夏奈子ちゃんは、最後まで 頑張っていました。 元気を届ける素敵な女性です。 とても疲れました。 でも、癒されました。 もっと疲れたスタッフの方々、出演者、 準備や声援を送ったファンの方々の方が 大変だったと思います。 りおちが読む手紙は良かったです。 気持ちが伝わりました。 1部でレーベル移籍の発表がありました。 これから大きく変化することが 予想されます。 引く続き、頑張って欲しいと思いました。 準備から大変だったと思います。 スタッフの方々を含め、本当にお疲れ様でした。 こんな楽しいワンマンライブを見れて、 感謝しています。

      1
      テーマ:
AD

テーマ

一覧を見る

月別

一覧を見る

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。