パチンコ・スロットのイベントが続きました。

今日も夏奈子は綺麗でした。




朝、頑張って起床しました。
沢辺りおんイベントです。

池袋へ行きました。
うちの人が不在で、まさかの夏奈子組!




次、新宿ReNYにてライブでした。

Sheena、大和さゆり、軽辺るか、橘美波の
フォーメーションは新鮮でした。




最後は、夏奈子イベントでした。

先週に続き、今日も調布でした。


Sheenaイベントでは、1000円が5500円になり、
この日は、1000円が5000円になりました。



途中の昼食、カラオケなど、時間を有効に使い、
クタクタになるまで遊んだ感じです。

一緒に過ごして頂いた皆様を含め、
有り難うございました。