Sheenaちゃんです。


彼女は、パチスロ経験が少なくて、
パチンコ、スロット共に緊張していました。

どうして良いか分からない感じでした。


そう言う人には幸運が降りてきます。



北斗無双が、たくさん出るって、
見ることが少ないです。



ラオウ、レイを使っていました。
一緒に戦う姿は、カワイイです。



結果は9連チャンです。




10000発を超えてます。



その後、スロットに移動していましたが、
結果はイマイチの様でした。


ホント、お疲れ様でした。



素敵なプロフィールもありました。





便乗した様に、1000円が5500円になりました。
めったにやらないスロットでした。