肌悩み、どこが1番気になる!? ブログネタ:肌悩み、どこが1番気になる!? 参加中

私は肌荒れ 派!


先週から急に寒くなり、体調を崩している人が
増えている様に感じます。

先週の北海道は寒く、出張の疲れも重なり、
私は風邪を引いてしまいました。
そのため、肌荒れが感じられています。
日ごろ、化粧水や乳液を風呂上りなどに
使って乾燥を抑えていますが、今は効果なく、
荒れてしまっています。
胃腸の状態が戻れば自然と治ると思いますが、
それまでの手入れを怠らないことですね。
若くないので、日焼け、乾燥などに注意して、
肌荒れにならない様に注意しないとね。

皆さんも体調に注意して下さい。
肌悩み、どこが1番気になる!?
  • しみ
  • しわ
  • 毛穴
  • 乾燥
  • 肌荒れ
  • にきび
  • 油っぽさ

気になる投票結果は!?

花王 ソフィーナボーテ
ソフィーナボーテ