前日の過ごし方、あまり考えたことなく、


普段通りが多いところです。



偶然、週末だったこともありますが、


ゆっくりと過ごそうと思っていました。





しかし、下記の様にバタバタしました。



 渋谷PARCOでイベントがありました


 友達と飲み会がありました


 宅急便の受け取りがありました


 ディーラーで車の点検がありました


 パチンコ屋さんでイベントがありました


 買い物がありました





パチンコ屋さんでのイベントです。


お茶しますか?


朝倉ゆりな ちゃん(一番左)


千葉史織 ちゃん(一番右)





皆さん、有り難うございました。


良い誕生日が迎えられます。



ペタしてね



【予約販売】任天堂DSソフトドラゴンクエストIX 星空の守り人/ドラゴンクエスト9ドラクエ9 Nintendo
¥5,980
ワールドセレクトマーケット