プーさん | 埼玉川越の心理カウンセラー・心理カウンセリングサービスの○

埼玉川越の心理カウンセラー・心理カウンセリングサービスの○

埼玉の川越駅前で相談ルームを持ち、メンタルヘルス,心理カウンセリング,元気サポートのサービスを提供しているカウンセラーが日々の活動のなかで感じたことを気ままに綴っています。埼玉は川越を拠点に、さいたま市などでうろちょろ、東京は銀座,渋谷,新宿,池袋などでちょろちょろしています。

今朝、ジョギングをしていたら、珍しいものを発見しました。

今日は朝からお昼くらいまで、降ったり止んだりの天気。

たまたま、朝やんでいたのでチャンスとばかり外へ出てみました。


雨上がりの空気は澄んでいて、走っていてとても気持ちいいもの

です。土もしっとりして、自然のにおいを感じさせてくれます。


        


ひと走り終えて歩いていたところ、なにやら黄色い大きな物体が

目に入りました。なんと、傘を差している?プーさんを見つけました。


実はこのプーさん、以前この駐車場で後姿で横たわっているのを

見かけたことがあります。体長70、80cmはあろうかというこの

プーさん。落し物にしては大きいし、一体どういうことなんだろう、

と思っていました。


そして今日、この雨の日には柵にぶら下がって、この姿。

やさしい人が濡れないように傘を差してくれたのでしょうか。

誰かに屋根のあるお家まで連れて行ってもらえたらいいね。

なんとも言えぬかわいい後姿にそうつぶやいてみました。