ジャンボかきあげ | 埼玉川越の心理カウンセラー・心理カウンセリングサービスの○

埼玉川越の心理カウンセラー・心理カウンセリングサービスの○

埼玉の川越駅前で相談ルームを持ち、メンタルヘルス,心理カウンセリング,元気サポートのサービスを提供しているカウンセラーが日々の活動のなかで感じたことを気ままに綴っています。埼玉は川越を拠点に、さいたま市などでうろちょろ、東京は銀座,渋谷,新宿,池袋などでちょろちょろしています。

昨日は、渋谷で打ち合わせがありました。


メンタルヘルス関連の資格を発行する会社の方々とお話しをしましたが、いまはいろいろなところで工夫をこらした資格がでてきていますね。

渋谷駅近くのビルでしたが、オフィスの内装がとてもきれいでびっくりしました。


同じ都内でも窓から見える景色が街によってずいぶんと違うなあ、と感じました。


夜は池袋で食事。


あるお店で、ジャンボかきあげを食べました。


これはかきあげ丼にすると、すごいのでは、とひらめき、ごはんを途中で注文。


上品なタレとごはん、そしてえびをはじめとする具沢山のかきあげが織り成すハーモニーがすばらしく、大正解でした。