体重計購入 | 埼玉川越の心理カウンセラー・心理カウンセリングサービスの○

埼玉川越の心理カウンセラー・心理カウンセリングサービスの○

埼玉の川越駅前で相談ルームを持ち、メンタルヘルス,心理カウンセリング,元気サポートのサービスを提供しているカウンセラーが日々の活動のなかで感じたことを気ままに綴っています。埼玉は川越を拠点に、さいたま市などでうろちょろ、東京は銀座,渋谷,新宿,池袋などでちょろちょろしています。

一昨日、体重計を買いました。


事務所で体重チェックをするべく、一台欲しいと思っていたところ、たまたまビックカメラに寄る機会があったので、ついでに購入しました。


いまは体脂肪率の上をいく、体組成が計れるやつとか、すごいのがいろいろ出ていましたが、私は薄型のオーソドックスタイプにしました。


機能がたくさんあっても、使いこなす自信がありませんので。


これで、実りの秋を迎えている自分の体をちょこちょこチェックして、少しずつ軽やかに!と目論んでいます。