生まれてはじめての一番 | 誰かを幸せにするためのブログ

誰かを幸せにするためのブログ

世界を変えるような力は無いけど、身近なところからできる限りの力で何かできないか模索しながら書いていくブログです

今日はYさんの小学校の運動会ですニコニコ

快晴過ぎて暑いですが、子供たちすごく頑張ってます走る人

娘さんは朝から私と場所取りを頑張ってくれました


私はお弁当~お弁当


Yさんは足は遅くなかったのにいろいろあって、かけっこでなかなかいい結果が出せてませんでしたもぐもぐ

今年は練習からすごく頑張ってたみたいで、当日の今日はついに一番が取れました笑い泣き

なんだか感動しちゃって、ホロリとしちゃいました~えーん