my birthday | 誰かを幸せにするためのブログ

誰かを幸せにするためのブログ

世界を変えるような力は無いけど、身近なところからできる限りの力で何かできないか模索しながら書いていくブログです

今日は私の誕生日でしたニコニコ

母親になると自分の誕生日は後回しぎみですが、いろんな方からメッセージ頂いたりして何気に嬉しい日を過ごさせてもらいましたラブラブ

子供たちは昨日から誕生会の企画をしたり、お手紙を書いてくれたりしてましたよおねがい

今日はYさんが晩御飯を作ってくれて(もちろん私のサポートつきですが)、ごみ捨てにも行ってくれて、お誕生会も開いてくれました


↑式次第あせる

子供らの遊びたいことばかりですが、私を楽しませようと考えてくれたことが嬉しいです照れ

お手紙も二人で可愛く作ってくれましたラブ



ケーキは買わなかったけど、頂き物のお菓子を皆で無礼講に食べてほっこり楽しい誕生日でしたニコニコ